絶対昨日から足太くなった!

ぜったい!!!!!!!

何この足!
ふっと!!!!!

泣けてくる(泣)



きのうは急遽おばあちゃんち行くことになって、焼き肉食べまくってアイスまで食べちゃったからな(´`)

おばあちゃんち行くと必ず太る(;_;)


もう後悔しかない…







今日は4種目の予定だけど、とにかく動いて汗かこっ!><

床幹通し3本やってやる!!!!!!!!!!!!!!



てかてか試合近いぃぃぃ

1人ぽいし………
緊張したらどーすればいいのさ!

あーやだやだ(∵`)



おなかすいた~
だんご食べたいねんっ


切実に帰るの遅い(∵`)

帰ったら10時~

そんな時間にご飯食べたら太ってしまうよお~(´`)

まあ普通に食べるけども(笑)





最近女子にぎやかで楽しい(^^)

やっぱり多い方がいいね!
補強も頑張れるっ


てかてか明日FTとかなに~
OFFの前だけじゃないの?

死んでしまうがな………………


5月入ればなくなると信じて、がんばりまっす(;o;)



今日は品女に里帰りしてきたよんっ(^O^)


とりあえず楽しかった!
もうね、すごい良かった♪♪

我が家ってかんじ(^^)





大沼先生としのぴーもすごい喜んでくれてたみたいだし。

しのぴーとか挨拶しに行ったらハイタッチ求められた(笑)


調子も良くていろいろ出来たし、みんなと一緒に練習出来て楽しかった!



先生たちも1回半とか教えてくれたり、練習とか試合のことアドバイスくれたりして、うちの先生はやっぱりこの2人だなって思った!*






あやたちもみんな上手くなっててびっくりしたよ~

あや普通に通し安定してるし、さとみも補助で車輪回ってるし、頑張ってるんだね!


うちも負けないようにがんばろーっと\(^O^)/




1日にまた会えるみたいだし、今からすっごい楽しみ(^^)ドキドキ







たくさん話も出来て、本当楽しかったあ~

今度遊ぼうね!