おふ~(^-^)今日は早慶戦があったおかげで学校休みになった~つまり1日オフだったんだよヽ(´▽`)/♪まず午前中はベッドでずーっとぬくぬくして、携帯いじったり考え事したり………それからミスドの焼きドーナツ食べた*^^おいしかった!んでたまってた嵐さん見まくって幸せ蓄えて。ちょいと遊びに行って。いろいろだらだらして。今にいたる(^-^)めっちゃゆっくり出来た!1日オフ久しぶりすぎて、早慶戦に感謝感謝(^^)*明日からまた頑張ろう!
めでたいや~昨日は練習の後、一平さんの誕生日祝ってきた*^^お好み焼きともんじゃうんまかたよ~(*´`*)帰り終電で焦った!南北線のラスト早いことっ(>_<)カラオケ行きたかったあ…今日は朝ゆっくり~土曜日いちばん好きっ!:D練習がんばんべ~あっかほもお誕生日おめでとう!めでたいめでたい(^-^)