今日は暑かったねーっ

蝮谷体育館は33℃もあって、もう汗だーらだら(´Д`)


おかげでたくさん脂肪燃焼したよ!



体重も戻ってきた(^-^)
よかたよかたあ~



てか関ブロさゆりちゃん肩痛めちゃって出られないらしい…

まさみちゃんが繰りあがりだとさ(¨リボン)


頑張ろう!










あ~おいしいもの食べたいぃぃ~


サーティワントリプルとか
回らないお寿司とか
むさこのジャンボパフェとか
原宿のパンケーキとか
ハーゲンダッツとか
いっぱい食べたいよーう(*´`*)


うげっ



おとといは送別会やった~


催し物でバーの通しやったけど、着地ミスったーっ!

でもなんか前より緊張しなくなった気がする(¨リボン)


前は試合の日とか朝からなんにもしゃべれなくなっちゃって、負のオーラ出しまくってたのに(笑)

ちょっとはうちも成長したのかな?(^^)

いいことだっ







二次会では、未成年で良かったって心から思ったwww

みんな飲みすぎ!

死んじゃうよ~


20歳になるのがこわい(;-;)

まあその前に宅飲みで死ぬと思われるが…………(泣)












今日は朝、歯医者行って~

3限チャイ語の中間テストやって~

4限は岳史さんとアイス食べてひたすらおしゃべりして~

横浜でめがね作って~


ワンピ買おうと思って試着までしたのに、買えなかった(>_<)

なんかイメージないから何着ても似合わない気がしちゃう!

スカート欲しいのに…

誰かと一緒に行ってコーディネートしてほしいわあ~(*´`*)







あ~1日遊びたいぃぃ




体育わずヽ(´▽`)/♪


今日は外でアルティメット!

バスケのフリスビー版みたいなやつで、初めてやったけど楽しかった~

走りまくって、めっちゃ汗かいたし(笑)

だからさっきICE BOXの桃買って食べたあ~(¨リボン)

うまいうまい♪






今から練習だけど、軽練だから30分しか時間ないじゃんっww

行く意味…………


アップして終わろ(笑)










たまってた課題ほとんど終わったから、今日はゆっくり休める~(^-^)ドキドキ

嵐見てなさすぎてやばいっ


早くお家帰りたいぃぃ












ほんじゃーっ!