スナックやキャバクラで彼女が働くのが嫌だって書いてあった。
スナックやキャバクラくらいよくない?
同伴やアフターは稼ぐためには必要かもしれないがしていいこと悪いことなんて彼女に常識あればしないだろうし。
スナックやキャバクラくらいよくない?
同伴やアフターは稼ぐためには必要かもしれないがしていいこと悪いことなんて彼女に常識あればしないだろうし。
昨日から、彼女がスナックデビュー。
出勤早々可愛いから横に座ってよって誘われたらしい。
昨日はママとチーママしか居なかったみたいで年齢高めに彼女が行ったからチヤホヤされるわな。
大好きなビールもみんなから頂いて楽しそうだった。久しぶりの夜の仕事が楽しかったみたいでかなり気合い入ってたな。
別に嫉妬はしなかった。
風俗よりキツイ仕事はないから。
まぁ、ビール飲めて給料貰えたらマイナスはないからたくさん稼ぎなさい