ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -8ページ目
怪物くん最終回、、
なんか感動したあ

やぱ面白い

てか松潤、最後でてきた
ときのウインクやばすww
きゅ-ンとしたわ

そして、いまゎ
嵐にしやがれ!!
みてます

ロンブーあつし
めっちゃ料理うます

あんま好きぢゃないのに
かっこよく見えたし←ぇ
明日も早いから寝る

あ、agehaのモデルさん
からペタもらって
これから昼ご飯

今日ゎ
おにぎり、トマト
煮物です

おばあちゃン作

自分で作れよ的なねww
でゎ、いただきまあす

一回6時半に起きたのに
結局寝坊しましたww
なにやってンだ自分。。
最近こおゆうパターン
ばっか

二度寝ヤフォ-的な

てか肩こりヤバす‥
誰かマッサージ、
きぼんぬ

でゎ仕事行ってきます


