おつやま

仕事終わってから
やまぴのCD予約して
きました
もちろん全種類←ニヤ
なんかっ、年配の店員に
"やまぴのCD予約した
いンですけど
"
っていったら
"やまぴって誰ですか?"
って若い店員に聞きに
言ってたンだけど(笑)
まぢかよ--(つд`)
てきなww
てかさ西野カナちゃん
のアルバム購入しようと
思ったら、売り切れで
買えなかったあ
なので予約してきたよ
3件まわって全店舗
売り切れとかヤバす
これからヘキサゴン
みよおかな
昨日会議で寝たの
遅かったわりにゎ
結構いい目覚め(笑)
なんで、汗流しに
シャワーあびて、
ただいまコーヒーブレイク
ちうだよよ-
なんだかオシャレ
っぽくな-い?な件ww
ブラックコーヒー大好き
なアタスです。
よしっ、これからメイク
タイム突入だああ
今夜、西野カナのアルバム
購入してこよっかな
ぴいサマCD予約する
ついでに←
あくまで、予約メイン
なんです
でゎでゎ~
