『夜王のブログ』 -40ページ目

7月か★

K1


皆様、K1を見られていますか?


個人的に前田慶次郎に勝って欲しいです!

だって前田陣営の会長の名前がカッコいいから(^_^;)

サヨナラ武蔵…

どちらが勝つかドキドキものです♪

10分後…

俺の予想通り↓

前田慶次郎が勝利しました♪





上半期…


2008年も明日をもって終わろうとしています(とりあえず半年がね(^_^;))

ほんと早いですね…

残り半年で大晦日ですよ!

明日は上半期のプチ晦日ですねOo(^o^)y-゚゚

てか毎日が早い!

最近、気温の変化が著しく体調が不安定です(雨降りや蒸し暑いし最悪…)

まぁ早めに寝ることにします♪