一人暮らし…
お疲れ様です。
夜でも暑さ全開ですね!(朝方なのに暑い…)
昨日は15時から仕事でした(まず手伝いで店を飛んだ女の子の部屋を片付けしました)
六畳1DKの部屋(>_<)
ドキドキしながら…
しかし↓
ゴミだらけです…
俺からしたら吐気が出る程の汚らしさでした…(誰が見ても住める環境ではない状態でした)
な・な・なんで…?
若い女の子の一人暮らしなら綺麗なはずなのに…
ゴミ袋(大)に14袋!
犬の毛が着いた布団やベットの木枠…
段ボール…
雑誌…
3ヵ月前の弁当…
その他、色々…
※ハッキリ言ってダスキンを呼んだ方が良いと思いました。
しかも5階ですよ…
マジ最悪です。
てか次に住むチャンネーが可哀相です。
なんとか無事に片付け終了…(この時間帯で汗だくでした)
17時からミィーティング!
そして店に出て掃除!
20時のオープンに間に合せ仕事をコツコツと…
オープン~ラストまで…
平日の割りには19組の客が来ました。
はぁ~疲れた。