『夜王のブログ』 -197ページ目

【61】異常気象だよ


常夏の島、福岡県では二日連チャンで昼間の気温が30度近くまで上がり、まるで夏…しかも紫外線がバリ強すぎて最悪でした(汗だくにはなるし紫外線で目がチカチカするわ良いことなしでした…)

ほんと日によって天気も気温も違うし昼間と夜の温度差も激しすぎます!異常気象です(皆様も体調及び風邪には気をつけて下さい)

あと天気予報は毎日の様にハズレまくるし異常だよね…(衛星中継ひまわりが三年前に壊れているらしいよ…あの有名なNASAでは衛星の取り替えを決めているらしいがいつになるかは不明だと言っていた)

最後にニュースでもやっていたが二日連チャンで光化学スモッグが発令したらしいです(福岡県では11年ぶりの大気汚染らしいよ…)たぶん来年の小学生の社会の教科書に載るだろうね。








【60】浮気チェックと体臭チェック


諸君達は信じていた異性に浮気をされたことがありますか?二股や三股はされていませんか?心配ではありませんか?(浮気をされてたら最悪ですね)

ここで異性に対して浮気をしていないか?今からチェックしていきます!

1)ある一定の曜日だけ帰りが遅い。

2)携帯電話を見せてくれない。

3)キスマークを拒否る。

4)前座も無くSEXの回数が減った。

5)自分の居場所を教えない。

6)休みの日に逢ってくれない。

7)携帯に貼ってあったプリクラが剥がされている。

8)家の中にあがらさせてくれない。

9)普段は連絡が取れるのに休みの日に限って連絡が取れない。

10)一緒に居て人の目を気にする。

諸君達の付き合っている異性は『1~10』の項目に該当していませんか?好きな異性に対して早急にチェックするのだ。

この中で4つ該当していたら、あぶないかもよ…



話しは変わりますが飲み屋で話題になった下ネタの一つを書きます!生々しいので嫌になったら読むのをやめて下さい。

諸君達はSEXをしていますか?(好きな女としたい…)そんな話を聞いてもらうのではない!人間の体臭についてだ。

簡単に言うとワキガの人がたまにいると思いますが諸君達はDo感じていますか?(まぁ臭いのは仕方ないことだが誰だって我慢の限界はありますよね…)

例えば隣にいるだけで臭い人が好きな異性だったら諸君達はDoしますか?(あまりの臭さに目眩がする場合…)もしエッチをすることになったら諸君達は我慢をしてエッチをしますか?それともエッチをしないかだ!

たまに付き合っていてもエッチをさせてくれない子がいると思うが俺が知る友達の意見を一つにまとめた結果!ワキガ以上に女の子のアソコがカビ臭いことに判明しました!

確かに以前、俺も二度体験したことがあります!異性のパンツを下ろした瞬間に臭いが漂うのだ!まぁ風呂に入ってアソコを洗ったら臭いはとれると思い安心していたが…

念の為に俺が丁重に洗ってあげました。俺は安心してベットIN…いざ全身をなめ回す時に臭いが漂よってきたのだ…(何故だ!洗って確認もしたはずなのにおかしい…)

臭い体臭に耐えながら諸君達はラブラブモードになれますか?(俺は無理です)だから俺は異性の為に、はっきりと病院に行ってみたらと言ってあげました(次の日、異性は病院に行った!結果はアソコがカビだったそうです)

だからエッチに発展しない子がいれば病院へ…ただのカビだから病院に行ったら一発で治るらしいです。

こんな体験話で盛り上がりました〃自分では分からない臭い体臭を早くチェックするのだ。

ちなみに2005年4月14日の日記からでした。







【59】辻希美☆結婚☆


辻希美19歳☆結婚☆

相手は俳優の杉浦太陽26歳…

しかも妊娠2ヶ月!

何てこったぁ…

出来ちゃった婚かよ〃

俺の中の辻ちゃんのイメージは今だに中学生で『子供』って感じなのに…

やることはやっていたのですね…

俺は…まだまだ(*_*)

良い恋をしたいな…