『夜王のブログ』 -189ページ目

【85】猛暑の中…

本日も暑かったですね…

世間一般の人達は休みだと言うのに俺は外回りの営業でした…

しかし本日も154万円の契約を交わしてきました!

※今週の俺の成績は三軒の契約を決めました!

金額で言うと119万+300万+154万=573万円の仕事を決めました(暑さには強い俺!正にミラクル)

これで当分はゆっくり営業が出来そうです!

まぁ当分は猛暑ですがマイペースで頑張ります。







【84】2004.9.28(火)

この日は某事務員佐野さんの送別会があり焼肉東屋で酒を飲みまくりました…解散後その中のメンバー1人が泥酔により警察に保護されたらしい…(石橋)マジで意味が分からん…俺はヒロキ達とスナックをハシゴしました。BB⇒れいん⇒クラウディーへ

久しぶりに俺達は酒を飲み騒ぎまくった!本日は、れいんの藍ちんの誕生日!おめでとう☆てか藍ちんが休みじゃん…しかし本人は休みだったけど連絡をしたらワザワザ名古屋から店に来てくれました。てか来てくれたのは嬉しかったが彼氏もいました…まぁ誕生日だから仕方ないか。

俺達は飲み屋の従業員と共に朝までコースで騒いだ!一人だけ裏ぎって帰った人がいましたが…ゆぅこりん!おまえだ〃

さて本日は三重県四日市の駅前のキャバクラバンブーの話をしよう。あそこのボーイと四回程喧嘩をしてしまい出入り禁止になってしまいした…

●一回目はキャバクラマリアのボーイじゅんちゃんと一緒に飲みに行ったのですが途中で同業者と言うことがバレてしまい激怒された…(途中退場)同業者はダメなのを知っていた為、変装をして来店したのに酒が体内に入り騒いでしまいバレてしまった。

●二回目は騒ぎすぎて個室に呼ばれた…一気飲みや掛け声は禁止なのを知らず騒ぎまくって退場…

●三回目はスーツで来店したら免許書を見せて下さいと言われ同業者と間違われムカついたので即、帰りました。

●四回目はバンブーの置物(オブジェ)を写メを取ったら怒られ来店出来なかった。

●五回目の来店した時は既に入れなかった…はぁ?なんでブラックリストに載ってしまったらしい…その時、指名の約束をしてたタマキさん☆店の中に入れなくて本当にごめんなさい。

※客として行きたくない一つの店であります。

皆様は出禁になった店は有りますか?

【83】男のロマン

Image207.jpg


昨日の話の続きだがクワガタを貰いました!皆様は昆虫は好きですか?ぱっとみはゴキブリですが可愛いオオクワガタです!



今は爪楊枝サイズですが産まれたばかりのオオクワガタです!大きく育つそうです!これがオオクワガタです☆


そして次の画像がヒラタクワガタです!



まさに男のロマンですね☆あと5年は生きるらしいです!雌も貰ったので近い内に交尾をさせたいと思います。

最後にヒラタクワガタのアップを記載したいと思います!



最高ですね☆