『夜王のブログ』 -185ページ目

【97】無料占い・姓名判断

暇潰しに俺もピコピコやってみましたが当たってました(^0^)/

姓名判断☆身体は大人!頭脳は子供!5秒でわかる あなたの真実!


是非一度、皆様も試してみて下さい!






【96】過去の恋愛話…

異性と付き合って行く上で二人で決めた約束は必ず守って行きたいものですよね。裏切られた時のショックは、かなり深刻で大きいから…

互いに信じていても何かのヒズミで喧嘩をしたり浮気をしたり色々なことがあるとは思いますが男が冷静沈着になり我慢をしたらいいだけの話です。いや我慢をしなくてはいけないのです…。

決して甘やかす訳でもなく男が弱い訳でもありません!きちっりと俺の気持ちを彼女に話をしたら必ず俺の気持ちが伝わるはずだから(分かってくれなかったら、それまでの女だと言うことです!見る目がなかったと諦めます…)

俺が言いたいのは他の男と二人きりで逢うことは辞めて欲しいと言うことです!自分がされて嫌なことは相手がしていたら数倍!嫌だと言うことです。相手の気持ちを考えて行動をして欲しいと思います。

てか『女の気持ちが分からない…』俺は、かつて信じてた女に何度か裏切られ女恐怖症になったことがあるから!それ以来、飲み屋に填まり騒ぎまくってストレスを発散してきました。

何故?彼氏がいるのに他の男と飯を食べに行きますか?何人かのグールプで食べに行くのなら分かりますが男と女が夜、二人きりで逢うこと事態が許せないのです。

友達だと言えども酒が入ると何が起きるか分からないし…ただ飯だけ食べてくると言ったのに四時間以上も…間違いなく!俺から見たらデートじゃん…皆さんは信じられますか?夜ご飯を食べるだけで四時間以上も…

普通!彼女なら他の男と二人きりでは逢わないと言うのが筋ですよね!逆の立場なら必ずキレまくるのに…

あと俺が他の異性とメールをするとマジギレするから彼女のことを思って携帯に入っていた異性の履歴を消したのに!彼女は異性のメル友がいるようです!おかしいです…矛盾だらけですよね!なんで自分勝手なんだろう…何故か泣けてきます…心が痛い…好きな女のことになると!ちかっぱ熱くなりますね…

※真剣に付き合っているのであれば相手の気持ちが分かるはずです!怒られなくなったら終わりですよね。互いに反省する気持ちがあれば長続きするでしょう…最終的には仲直りしてラブラブするのですが…




【95】地域制…

本日の現場は久留米市だった!高速を使い久留米インターで下り下道で20分の所だった…

猛暑の中、俺は日田すら一人でインターホンを押す!

しかし俺の話を誰一人とも聞こうとしない…

言葉のイントネーションが違うからか?

いや違う!久留米人特有の地域制によるバリアだ…

バカチンが~

汗だくになりながらフラフラになるまで頑張って営業をしたが本日の収穫はナシだった…

しかも車がパンクをしてスタンドへ…

久留米市は最悪でした!ほんとツイテいない一日でした。