『夜王のブログ』 -180ページ目

【112】郵便局…

昼間、郵便局に支払いに行きました…

※従業員の人達も9人も居て普通の郵便局より少し大きい所だったのですが(窓口が三ヵ所もある)何故か窓口には一人しか座っていない…

めちゃめちゃ忙しいのに俺は三番目…

てか窓口が二つ開いているのだから開けてくれたら良いのに!従業員4人はコヒ~タイムをしているのだ!

はぁ~

意味不明…

イライラしながら20分待ちで俺の順番が来ました!俺が支払いの手続きをしていたら残りの二つの窓口が同時に開きました…

はぁ~

またまた意味不明…

かなりムカつきました!

てか!いらない公務員が三人ぐらい居ました…




【111】思考回路…

本日も蒸し暑くヘロヘロでした!俺は帰宅するなり風呂に入り何も考えずにブログの更新をしたつもりが爆睡に入り…

ふと目覚めると既に朝の8時でバタバタと仕事に行きました〃疲れている時に限って忙しいスケジュールになっている…

完全に思考回路がゼロで眠たい…

かなり肉体的にも精神的にも疲れが溜まっているのが分かります。

そろそろサウナに行って朝までAlcohol消毒をしてStretch解消をしたいです…

てかアメブロ!少し変わりましたよね(丸一日、ブログのサイトを開いていなかった俺…)





【110】過去の恋愛話…3

男と女!どちらが重度の心配性ですか?

やはり嫉妬心が強いのは男の方だと思います!俺も以前!好きな女のことを考え過ぎて飯も喉に通らずイライラしていたことがありました(常に携帯電話を持ち相手の連絡を正座をしながら待っていました…)

特に夜なんか寝れずに朝まで起きていることもありました(心配性です)

※喧嘩とかしても同じなのです!自分的には早く仲直りがしたいのに逆に逆らったり冷たくしたり(裏目裏目で…)

まぁ相手のことが好きだから色々と考えてしまうと思うのですが…

実際に喧嘩とかした時は、その場は熱くなりますが一日たつと!俺は昨日の喧嘩のことを忘れていて普通に相手と接してしまう自分がいるのです(自分で言うのもなんだが根にもたない性格なのです)

それと皆様も経験をしたことがあるとは思いますが!喧嘩をした後の仲直りのエッチが最高に良いと思いませんか?

だって今まで以上に愛を確かめ合って連チャンで擦り合うからです!お互いに昇天に果てるから気持ち良いですよね☆

てかエッチがして~よ☆