【150】異常気象…
本日も全国的に暑かったみたいですね(俺は外回りの営業でした…)
常夏の島、九州はピ~カン照りで熱気が凄かったです(俺はアスファルトに照り付ける太陽の光をモロに浴び過ぎて現在、体力と思考回路が低下しています)
世間一般の人々は土曜日かつ夏休みと言うことで家にいないし…(在宅率が悪い一日でした…)
元々、俺は三重県に居たので九州の夏は弱いのだ!てかエアコンの効いた所で仕事がしたい!
家に居るよりコンビニに居た方がク~ルダウン出来そうです!
【149】アツい!
改めてパソコンからも見やすくしました!
☆浪漫紀行☆←アツいHP
お陰様でブログ仲間が増えてきました!
皆様は猛暑の中!ク~ルダウンは?されてますか?
俺は熱中症に掛かる手前で思考回路が働きません!
ク~ルダウンをしたいのですが!どのようにしたら良いのか分かりません…
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
☆リンクの参加募集中です☆
携帯の方はブックマ~クに登録宜しく!

