女4人組でわざわざ仕事休んで行ってきました。
マッチングカフェロハスといつものパブスタ!笑
夕方に集まりまずロハスに。
飲み放題、ケーキ付きで女性は2人以上だと400円、1人だと600円とめちゃくちゃ安い!
18時以降はアルコールも飲み放題、パスタ、ピザなど2品まで無料で食べれました。
男の人は1時間2500円と高め(・ω・`)
18時以降は更に男性陣は4000円と高め(・ω・`)
キャバクラ行った方がいーんじゃねーか。
最初に色々登録をしてお店のHPにプロフィールなどを登録すると無料になると言っていたので登録をしました。
でもこれマッチングアプリ機能があって最悪(´;ω;`)即消したかったけど3ヶ月は退会できないんだって(´;ω;`)
一緒に行った友達めっちゃ飯かじりついてる写真の人にいいね!されてて爆笑。
1人で来てる人、何回も通いつめてる人が多くてみんな慣れてる感じでした。
30分ごとに男の人が移動して順番に会話していく流れで盛り上がったらライン交換みたいな流れ。てな感じ。
私たちは4人だったので2人づつに分かれました。
4人中2人はきもくても会話をちゃんとしてくれる人、私含めあと1人はきもかったら即シャットアウト対応も雑笑イケメンしか会話しない笑
いい感じにしゃべる子としゃべらない子で分かれたので事なきをえました笑
多分4人くらい会話したのかな?
正直全員微妙(^^;;
なんか冴えない男なんなら冴えない女ばっかで多分もう行きません笑
食い物だけ食べて退散しました。笑
でも場所が場所なのでちゃんとした仕事についてる人が多かったです。
年齢層はちょい高めかなー?
その後はメインのパブスタに!
こっちのがイケメンが割といて楽しい!
いつものごとく話しかけづらい雰囲気漂わせながら4人で飲んでたら高身長の爽やかイケメンと売れないホストみたいな2人組が話しかけてきて一緒に飲んでました。
4人はやっぱり話しかけづらいからだめだよーとイケメンくんに言われてしまった笑
そんでイケメンくんとイケメンしかしゃべらない友達の3人で今度合コンしよう!となってライン交換しました。
最初がどストライクのイケメンだったので後全部いもに見えてあとは雑に対応笑
途中友達が女の子と仲良くなっててなぜか私もライン交換(^^;;
女の子は前回来たときに仲良くなった子いるからもーいーやと思って何回かラインして即消しました(^^;;ごめんなさい(^^;;
でも前に仲良くなった子は飲み会のお誘いをしてくれるのでこーゆうのもあり!と思いました。
今回もはしゃいで終了笑
むしろもうばばあだから疲れた笑
