体育祭の応援合戦みんな超盛り上がったー!

菜月のチーム優秀したし笑

おめでとうドキドキ


部活動対抗リレー野球部超かっこよかったー笑


柔道部わ畳をかつぎながら走ってたしホントみんな大爆笑大盛り上がりでしたニコニコ
応援合戦が始まってAKBが流れたんだけどその瞬間ハンド部がはじでオタクがコンサートで踊るようなダンスを始めて応援団より目立ってたのニコニコニコニコ笑"


息合いすぎてて
ウケたー台風
小泉最高だよほんとシラー
先生に怒られてるのも
みんな爆笑だたニコニコ


そんな楽しい一日でした得意げ


以上。


大成最高!




今日わ体育祭予行練習だったー!



放課後1,2,3年生がムカデとか大縄とかでかなり練習が盛り上がってた(笑)


二年生の野球部の子超ウケたしニコニコ
三年生囲んで
みんな爆笑アップ

あたし大成の行事の盛り上がりと大規模な感じ超好き大好きっグードキドキドキドキ


文化祭もみんなよかったらきてね~★
 
マイロの
お座りとお手494912さんのブログ-bffxzdyo8363710.gif
 
 
可愛い~494912さんのブログ-ottfcepp8368110.gif