ブログなんて、家で更新しない。

本当に時間に余裕があるとき、、
そして周りに人がいないとき、、
座れたらなおよし、、

つまり電車に乗ってるときが一番の更新時ですね!



最近はいろいろありまして、
外バン脱退
髪をボブに
新しいバイト
ベースを購入

、、学校も去年と比べるとあまり長い時間滞在することが少なくなりました~。
この前、久しぶりにラウンジでの軽音の部会に出たのだがなんだかふわふわ。

バイトはなかなかです。
さすがオープニング!!

バンドはやめました。
とりあえず今は学祭に向けてがんばり、、た、、い。

サークルのバンドではふだんあまり聴かない曲が多いのでみなさんがたと一緒にいるだけでなんだか音楽に詳しいヒトになれちゃう気がしてる!とりあえず気のせい!!
新しい子が家にやってくるまえに軽く片付けなければ。ちょっとだけ。

とりあえず一個ずつこなそう!レポートが多いからためないようにしよう!!ひゃっほいー!!



Android携帯からの投稿

タイトルを統一しようかしまいか迷っています。熱血アルバイター前原です。



学校が始まりました。
さっそく過ごし方に困っています。



それにしてもあれね、オーラとか雰囲気ってなんでしょうねー。
怖いって言われても、、ねえ?
中身のなんか汚くてぐちゃぐちゃしたものがなんとなく感じとれちゃうのか?
しかし、話しかけやすい女もどうかと思うんですけどね。うぐぐ



最近の趣味はアルバイトをすること。前原でした。



Android携帯からの投稿