仕事から帰ってきてチケットの当選確認したら当たってましたo(〃^▽^〃)o

5月21日横浜アリーナ。3枚取れたので旦那・私・息子で行ってきます。
私は10年ぶり!!
席は分かりませんが、行けるだけでも幸せです。

今から待ち遠しいなぁ~ニコニコ
今日は、雨、風が強いですね。
台風みたいに。
息子は学校は遅刻して行く事になり、私は仕事。
雨が止んでいるからと思い、歩いていたら、雨が又、降って来たぁ(*_*)
後、数時間したらよくなるらしいけど、本当か?
久々に食べるラー油を、こしらえてみました。

そーしたら、家中が、にんにく臭いです((>д<))

作れる日が決まっていて、次の日が燃えるゴミの日以外は作れないんです(;´▽`A``
なぜかと申すと、ゴミの始末をしても臭く、旦那に「次の日が燃えるゴミの日以外は作らないように」
って禁止令を出されてしまったんですガーン

人生、適当女なんで、味付けは本当に適当!!!
でも、上手く出来、一人で満足しています。
とうとう、働いている保育園でも嘔吐・下痢症が出てきました。

途中で2人の子が帰って、先生達は床などの消毒していました。

小さい子が苦しんでいる姿を見ていると、辛いですね。

多分、明日から暫くはお休みが出てくるかも・・・

早く良くなって元気な姿を見せて欲しいですね。
今日は、小学校からの幼なじみと会ってきました。
彼女とは小学校1年から中学まで(クラスは別)一緒でした。

卒業してから別々の高校に行ってから連絡が取れなくて今年になって、あるきっかけで今年再開!!なんと!まぁ!約20年ぶりでした。( ̄▽+ ̄*)

お互いに「本当に変わってないよね~」って言う程変わってなく、彼女は、おしゃれなお嬢さんって感じでした(*^▽^*)

女の私から見ても素敵な女性なのに彼氏いないって・・・(ノ◇≦。)
本当にいい子なのに・・・o(TωT )

でも、銀座でアクセサリー店の店長さん、頑張っているんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: