こんにちわ♪
またまた日曜の夕方になってしまいました。  気分は下げぽよですかなf^_^;
 
 
昨日は いいお天気だったので、娘と大掃除をしました。
 
カフェラテ-Image756.jpg
 
窓ガラスを終え、サッシを拭いている娘。
よく働いてくれました♪
ありがたいですね。
 
カフェラテ-Image758.jpg
 
掃除も一段落して おでかけ。  娘、全身、私の洋服ですo(^-^)o
 
若い子が着ると  やっぱり可愛いね♪♪
 
 
カフェラテ-Image759.jpg
 
みんなで 31アイスへ。      私のススメもあり、旦那さんもストロベリーチーズケーキをチョイス。 
久しぶりにおいしかったなぁ~♪♪
 
 
今日はあいにくの雨でした。
旦那さん、娘、私で骨董市へでかけました。
 
カフェラテ-Image760.jpg
娘。
今日も シューズ以外は全部私の服。 ブルーとカーキの組み合わせ、大好きです。
 
さすがに、赤のコンバースは私には無理f^_^;   若いっていいよね~♪♪
 
 
カフェラテ-Image761.jpg
 
今日の私のコーデ。
最近、無性にトラッドテイストが着たいのです。
 
ちなみに スカートは、短大時代に買ったものだから…   かれこれ20年以上は経っていますね♪♪
 
昔は、これにベストに紺ブレ、ハイソックスが鉄板でしたが  さすがに出来ないので…
Gジャンにロングブーツで♪♪♪
 
骨董市のおばさんに、‘娘さん?? 姉妹かと思ったわ!!!’
と、嘘でも嬉しい言葉を頂き、ますます調子にのるわたくしです  ( ̄▽ ̄;)
 
 
カフェラテ-Image763.jpg
 
今日の戦利品です。
レトロなフォークでしょ?
 
 
さて、夕食の準備にとりかかります!!
 
ではでは   また~♪
こんばんは。
11月も半ばに入ろうとしています。
さすがに北風が冷たくなって、こうやって冬になっていくん だろうなぁ…と、今から覚悟を決めておかないと…です。
 
 
一ヶ月後は 大雪にみまわれているかもしれません…。
 
もうそろそろ スタッドレスタイヤにもしておかないと(´~`;)
 
カフェラテ-Image110.jpg
今年の1月の画像です。   一晩でこれだけ 積もりました。
除雪車が通ったあとは家の横に高く積まれます。カフェラテ-Image111.jpg
青空駐車場の朝は、車の雪下ろしから始まりますf^_^;
 
 
今年の冬は雪が少ないことを祈りまふ。
 
 
さて、今日は平日お休みの日でした。
 
朝一にお風呂場の大掃除をしました。  一年に一度だけカビキラーを噴射?します。
 
メガネかけていても 目がショボショボします~o(><)o
 
そして、大腸ガン健診へ。  健康診断は一つ一つ終わらせて~
 
大好きなパッチワークスカートを出してきました。
寒い季節がくると、パッチワークが恋しくなります。。
 
カフェラテ-Image751.jpg
 
カフェラテ-Image752.jpg
 
カフェラテ-Image753.jpg
はきすぎて ノビノビになってしまった
 
 
カフェラテ-Image754.jpg
 
布合わせ、楽しい~♪
 
カフェラテ-Image755.jpg
Chip Tripはやっぱり可愛いな…
 
 
明日はどれを  はこうかな…♪♪
 
 
 
 
 
こんにちわ。
こちらは昨日から雨降りです…。
稲垣潤一さんを愛する身としては雨が大好きなはずなのですが…   日曜日の雨はテンション↓↓↓であります。
お出かけせずに 家のことを大人しくやってなさい!と言われているよう…。
 
 
でも、家にいても自分の好きな洋服は着ていたいです。
 
働き始めて三ヶ月ちょっと。
今までどんなダイエットをしても2㌔やせるのがやっとだったのに、三ヶ月で4㌔痩せました。
 
昼休憩がないのと、無駄食いが出来なくなったのと、ストレスでしょうか…(∪o∪)。。。
 
カフェラテ-Image749.jpg
キツキツでパツパツだった
セントジェームスのカットソー。   長男坊にあげたけど取り返しましたー(^O^)/
 
うぅ~ 恐るべき4㌔、  脱ぎ着がかなり楽ですた。
 
こんな雨の日は  髪も切りたいでごあす。
 
カフェラテ-Image743.jpg
三ヶ月切っていないので  襟足チョロチョロ。
なんとかしたい!
ゆる~くパーマをかけたいけど、大概失敗する( ̄▽ ̄;)
 
今日のお昼ご飯は…
 
カフェラテ-Image750.jpg
まげわっぱで有名な秋田県大館市、山口製菓のあんドーナツ。
こしあんがおいし~♪
さて、これを食べたら少しお昼寝して 大掃除にとりかかりますかね~♪♪♪