最近、生徒さんを呼ぶのが難しいため、面白い習い事をもうひとつ増やしたいとお考えのスクール・教室を運営されている方にオススメ!


それは・・・
  ISD個性心理学
協会認定インストラクター


ISD個性心理学協会の資格を取得し、個人鑑定をしたり、資格講座を開催したり、統計学を利用したセミナーを開いたり、コンサルタントとして活動することができます。


90年代に大ブームになった動物占いは、個性心理学という統計学がもとになったものです。



個性心理学とは「四柱推命」をベースに「算命学」や「宿曜」などの要素を加え、現代人に合うようにアレンジされたものなので、動物キャラクターが出てくるからと言って軽い占いみたいなものではなく、かなり的中率の高い統計学です。

【ISD個性心理学とは】


鑑定には生年月日を聞くだけ。


難しい計算はすべてスマホやパソコンが瞬時にやってくれるので、誰でもかんたんに統計学師として鑑定することができます。


観れることは、自分や他人の・・・

☆持って生れた本質的な個性、人前で魅せる自分、考え方の傾向、憧れる生き方

☆性格や性分の傾向、適職、適正能力

☆相性 (恋愛・夫婦・友達・家族)

☆人間関係の改善、コミュニケーションをうまく取る方法

☆子供ひとりひとりに合った、教育や指導、褒め方や叱り方。

☆各営業先へのアプローチ法やクレーム処理法

☆年ごと、月ごと、日、時刻ごとに観る、最適な過ごし方、行動を起こすべき日、来たるべき日に備えて準備をする日など、運気の好低の巡りを観たりすることができます。


資格取得には

・初級講座 6時間 / 1日
・インストラクター講座 6時間 / 2日間

を受講するだけ。

受講場所は甲子園の当サロン、もしくは出張講座も承っております




受講費や他の詳細はこちらをご覧くださいませ。

【講師】
ISD個性心理学協会認定
マスターインストラクター
川田 伸治 院長


【リラックスモード】
西宮市甲子園七番町20-2
0798-49-5030