こんばんは![]()
いつもご覧くださり
ありがとうございます![]()
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます![]()
前の記事はこちら
前記事から約一週間でした![]()
役員業務当日
⏰14:00役員会
⏰15:00部活🏹見学会
⏰16:00春季総会
⏰17:30懇親会
13時には家を出て徒歩で学校へ🚶
役員会教室で机移動して諸々準備して激励金の袋に集中して書く![]()
会計さんから受け取ったお金を入れて準備はできた。
続々と役員さんが集まり役員会開始。
今回、試合結果報告は総会で顧問からの報告があるからここでは省略。
来月から始まる高校生の近畿大会とインターハイ、中学生の全国大会、高校生の夏合宿の日程報告とそれに伴う費用の説明と父母の会から援助のお願い。
夏合宿時の差し入れ担当決め(高校生は高野山、中学生は高校弓道場)
会計報告4項目。
当日の役割分担。
1時間はあっという間で、見学会🏹
ちょこっとだけ顧問とコーチに挨拶して受付手伝って総会会場へ行き、代表顧問とOB会への挨拶後そのまま台本打ち合わせ。
続々と保護者さんたちも集まり総会が始まる![]()
冒頭は高校生男女、中学生女子の代表3名を会場に招き、インターハイ、全国大会の激励金の授与。
その後は総会冊子を元に進行です。
打ち合わせで台本が1箇所変更になったけど
順番ぶっ飛ばしてしまう![]()
でも最後の質疑応答前にはめ込んでしっくりは来てたかなー![]()
何とか無事に終えたらOB会のお三方にお礼の挨拶済ませたら一気に片付け![]()
懇親会会場へ移動でやっと気持ちが落ち着いた![]()
今回顧問は全員8名出席。
保護者は19名出席で合計26名の懇親会🟰飲み会🍻
部員数は中高合わせて112名になりました![]()
総会冊子の修正、総会、懇親会出欠の集計、会計さんと常に連絡取り合って懇親会費の入金確認。
もーほんとしんどかったー![]()
翌日の日曜日は開放されてあれこれしたかったけど現実逃避。
これを観てる間にチョン・ギョンホとの破局を知ってショック![]()
チョン・ギョンホも好きな俳優のお一人で色々出演作はあるけど有名な🇰🇷ドラマなのはこれかな
出演作品はほぼ観てて素敵な俳優さん。
おしどりカップルだったのに![]()
こんな感じで過ごした日曜日なのでスーパーには行ったけど作り置きは量産できなくてお弁当しんどかった今週![]()
小さい頃から卵が苦手だったかいちゃんだけど、オムライスもオムレツも卵焼きも食べれるようになったけどゆで卵と目玉焼きはまだ苦手。
最近オレ卵焼きあんまり好きじゃなくなってんなーってボソッと言いやがった![]()
なのでオムレツやスクランブルエッグ多め![]()
月曜日は15日で母激務dayのためカルビ丼でガッつけるメニュー↓
火曜日はビニール袋に下ごしらえしたお肉焼いたな〜↓
水曜日はお好み焼き入れた↓
木曜日は前夜に仕込んだ鶏肉、ちゃんと野菜も別に切って。パスタは作り置き↓
金曜日の今日は昨夜少し副菜を作って冷凍のハンバーグにタレを作って絡めただけ![]()
朝起きてお弁当作ってたらアプリ通知で休校が決まりお弁当箱ではなくいつかの雑誌付録だったDEAN&DELUCAのプレートに↓
毎年楽しみにしてる雑誌付録![]()
今年はこちら![]()
宝島社で予約してて今日届いてました![]()
pickはAmazonしか見つけられず![]()
電子書籍と付録付きの書籍版が選べる![]()
今回のエコバッグはポーチも別でついててカラーはネイビーです。
歴代ではブラック、グレー、グリーンがありました。好きすぎて全部買ってます![]()
ステンレスボトルも数個あるけど400mlはかさばらなくて使い勝手がいい![]()
2023年付録のこれも容量同じで毎日使ってます
来週から新しいのとかわりばんこで使おう〜![]()
おサボりweekでしたが激務weekで忙しくしながらもお弁当、晩ごはんとその他諸々の家事も手を抜かず突っ走った今週でしたー![]()
週明け、まだ2日激務ですけどー![]()
ダブル台風の影響を朝から受けて不安な金曜日。
明日13時はネイル予約やけど![]()
晩ごはんは家族でお出かけの予定もー![]()
多分夕方が大丈夫、なはず![]()
今週はログインすらしてなくて
またぼちぼち読み逃げ参上すると思いまーす![]()
書いてる間にまた地震![]()
前回の台風後に地震、ダブル台風瀬近中にまた続く地震![]()
マンション1Fでも水道管破裂で1F住居の方は家の中プールみたいになってやようで急遽緊急工事はしてたけど管理会社が準備した住居に引越し作業をしてる最中で1Fは常に水漏れしてて匂いも出てきてて。
この件はまた別でも書きたいと思ってます。
心休まる日が早くくれば、と切に願ってます![]()
今回も最後までお読みくださりありがとうございます![]()
ではまた〜![]()
地味にやってます![]()
よかったら覗いてみてください![]()














