結局…深夜2時に帰宅したと言ってました。
自己報告だから本当かどうか…(¬_¬)
前みたいに確認するまで一睡もせず待っている体力?気力?がなくなったのか…深夜1時半に力尽きて寝てしまいました。
翌朝…男だけで7人ぐらいで会社の裏話や女の子の話などで盛り上がったと…
私に教えてくれた裏話は…かなり、リアルな話だったので今回は本当に男だけで飲んだみたい…たぶん
これで何度か騙されてるけど瀅
安心したのも束の間淸
盛り上がって…会社の若い男2人とアドレス交換涬
『また嘘ついた
もうアドレス交換しないって言ったじゃん煆ばかにすんな
約束忘れてたとかノリでなんて通用しないし瀅』と大激怒してみた。
いつもなら笑って勝手に済まされてしまうのに今回は旦那も譲れないようで淸『あれから浮気も不倫もしてないし…もう一年経つんだからいいだろ
俺だって男と
やりとりして、相談しあったり
仲良くなりたい
』って怒鳴ってきた…
たしかに旦那の会社は部署ごとに出勤時間や帰る時間も違うし、仕事中など、他の部署の方となかなか会えないし会っても挨拶程度の時間ぐらい…
まぁ安心できる、奥さんを大切にする2人なので仕方ない…と自分にいいきかせ…
現状維持を選択した自分の弱さ、信じれないけど…まぁいっかって思ってしまうあまさ涬
だいたい嘘だらけだから話し合いが面倒
時間がもったいない
あれから週2回…3回ぐらい
やりとりしてる(料金的に)
また始まったら絶対にバレる淏だから…まずは、おとなしく様子みながら陰でチェック
チェック
そんな感じで、いたら最近『元に戻ろう』って言ってきた
なんなんだろう
不倫するの私達に
不倫され妻生活があまりに内容の濃い日々ったので前の記憶がない焏
どれだけ仲が良かったのか、どんな生活を送ってたのか…
だから『はぁっなんだそれ燁
』ってはぐらかしちゃった…
その後は、やっぱり違う…家族でショッピングに出かけても一人でフラッと消えたりしない…自分のお気に入りのショップには私と行くのはイヤだったのに今回は服選んでと言われた
パチンコもやめるって…
家でも…なにか違う
次のチャンスがないのか…
でもまた始まったから…バレないようになのか…
本当に心から不倫前の私達に戻ろう…戻りたいと思ってるのか…
これまで2回、言われた…『女ばっか追いかけるのやめるわ煜
なんかアホくさい』って言っておきながら…1週間で終了瀅
今回は『元に戻りたい』って…………なんなんだろう
今回は3度目の正直…
今度こそ…って思っていいのかな…
自己報告だから本当かどうか…(¬_¬)
前みたいに確認するまで一睡もせず待っている体力?気力?がなくなったのか…深夜1時半に力尽きて寝てしまいました。
翌朝…男だけで7人ぐらいで会社の裏話や女の子の話などで盛り上がったと…
私に教えてくれた裏話は…かなり、リアルな話だったので今回は本当に男だけで飲んだみたい…たぶん

これで何度か騙されてるけど瀅
安心したのも束の間淸
盛り上がって…会社の若い男2人とアドレス交換涬
『また嘘ついた
もうアドレス交換しないって言ったじゃん煆ばかにすんな
約束忘れてたとかノリでなんて通用しないし瀅』と大激怒してみた。いつもなら笑って勝手に済まされてしまうのに今回は旦那も譲れないようで淸『あれから浮気も不倫もしてないし…もう一年経つんだからいいだろ
俺だって男と
やりとりして、相談しあったり
仲良くなりたい
』って怒鳴ってきた…たしかに旦那の会社は部署ごとに出勤時間や帰る時間も違うし、仕事中など、他の部署の方となかなか会えないし会っても挨拶程度の時間ぐらい…

まぁ安心できる、奥さんを大切にする2人なので仕方ない…と自分にいいきかせ…
現状維持を選択した自分の弱さ、信じれないけど…まぁいっかって思ってしまうあまさ涬
だいたい嘘だらけだから話し合いが面倒
時間がもったいない
あれから週2回…3回ぐらい
やりとりしてる(料金的に)また始まったら絶対にバレる淏だから…まずは、おとなしく様子みながら陰でチェック
チェック
そんな感じで、いたら最近『元に戻ろう』って言ってきた
なんなんだろう不倫するの私達に
不倫され妻生活があまりに内容の濃い日々ったので前の記憶がない焏
どれだけ仲が良かったのか、どんな生活を送ってたのか…
だから『はぁっなんだそれ燁
』ってはぐらかしちゃった…その後は、やっぱり違う…家族でショッピングに出かけても一人でフラッと消えたりしない…自分のお気に入りのショップには私と行くのはイヤだったのに今回は服選んでと言われた

パチンコもやめるって…
家でも…なにか違う

次のチャンスがないのか…
でもまた始まったから…バレないようになのか…
本当に心から不倫前の私達に戻ろう…戻りたいと思ってるのか…
これまで2回、言われた…『女ばっか追いかけるのやめるわ煜
なんかアホくさい』って言っておきながら…1週間で終了瀅今回は『元に戻りたい』って…………なんなんだろう
今回は3度目の正直…
今度こそ…って思っていいのかな…
おとといの夜、誰かから旦那の
に
がきました。
気にはなりましたが…とりあえず触れずにいようと
不倫中は、とにかく
は日に日に増えていくし…迷惑メールだし瀅
だの、友達の悩み相談の
だの…不倫あるある言い訳
去年、不倫が終わって、私と約束しました
もう誰とも
はしない
アドレス交換もしない
メルマガ登録ダメ
迷惑メール、ダイレクトメールは受信拒否にすると約束
用事は
にすると約束したのに瀅
『約束忘れて、会社の先輩とアド交換してしまった…ゴメン猤 ってか男ともアド交換だめなんだ』などと言ってきた…
よりによって瀅会社
1
の浮気男、45才ぐらいかな…彼女いながら、あちこち手をつける男淸そんなヤツとアド交換…竑
私は『電話帳にダミーで会社に実在する男の名前で不倫相手のアドレス、番号登録してたくせに瀅ダメに決まってるでしょ
罰はちゃんと受けろ
』とキツ~く言ってみました。
旦那は『いやぁ…悪い猤ゴメン
悪かった猤』と謝ってきてビックリ燁
素直に謝ってきても瀅怪しい…かといって今まで逆ギレでごまかしてきたから…逆ギレされたら…もっと怪しい淸
どっちにしろ怪しい…
何を企んでいるのか知りたいから…しばらく泳がせてみようかなって思った。
次の日…ウキウキで会社から帰宅淸
速攻『明日…飲み会ね
〇〇くんに誘われてさぁ』って軽く言ってきた
その〇〇くんって会社
2
の浮気男…淸妻子有りだから不倫男かな…
『うわっ渼クズ達の飲み会
最低だね』とか『約束破るし、まだ悪さする気だから門限0時ね
』と言って破られるであろう約束をしてみた淏
『盛り上がってんに自分だけ帰るのおかしいじゃん渹』って…たしかに淸御もっとも
そして…日付が変わり…淸やっぱり帰ってこない
帰ってきたら…お話し合い淏
~つづく~
に
がきました。気にはなりましたが…とりあえず触れずにいようと
不倫中は、とにかく
は日に日に増えていくし…迷惑メールだし瀅
だの、友達の悩み相談の
だの…不倫あるある言い訳去年、不倫が終わって、私と約束しました
もう誰とも
はしない
アドレス交換もしない
メルマガ登録ダメ
迷惑メール、ダイレクトメールは受信拒否にすると約束
用事は
にすると約束したのに瀅『約束忘れて、会社の先輩とアド交換してしまった…ゴメン猤 ってか男ともアド交換だめなんだ』などと言ってきた…
よりによって瀅会社
1
の浮気男、45才ぐらいかな…彼女いながら、あちこち手をつける男淸そんなヤツとアド交換…竑私は『電話帳にダミーで会社に実在する男の名前で不倫相手のアドレス、番号登録してたくせに瀅ダメに決まってるでしょ
罰はちゃんと受けろ
』とキツ~く言ってみました。旦那は『いやぁ…悪い猤ゴメン
悪かった猤』と謝ってきてビックリ燁素直に謝ってきても瀅怪しい…かといって今まで逆ギレでごまかしてきたから…逆ギレされたら…もっと怪しい淸
どっちにしろ怪しい…
何を企んでいるのか知りたいから…しばらく泳がせてみようかなって思った。
次の日…ウキウキで会社から帰宅淸
速攻『明日…飲み会ね
〇〇くんに誘われてさぁ』って軽く言ってきた
その〇〇くんって会社
2
の浮気男…淸妻子有りだから不倫男かな…『うわっ渼クズ達の飲み会
最低だね』とか『約束破るし、まだ悪さする気だから門限0時ね
』と言って破られるであろう約束をしてみた淏『盛り上がってんに自分だけ帰るのおかしいじゃん渹』って…たしかに淸御もっとも

そして…日付が変わり…淸やっぱり帰ってこない

帰ってきたら…お話し合い淏
~つづく~