熊井さんを見守る会!!~アメブロ~ -43ページ目

今日は娘。に行ってきた

てことで中野ZERO大ホールでしゅ。

⊂( ^ ω^)⊃



てか平日の真昼間なのに人多すぎ(笑)


おっさんとかおっさんとかおっさんとか。


みんな僕と同業者なのか?(照)



席は12列の最中央。


まぁ、見やすかったよね♪



さゆが死ぬほど可愛いすぎて涙ッチでてきた

(´;ω;`)


ちゃゆ、可愛いよちゃゆ。


あと、れいなもちっちゃくてくっそ可愛いね。


あと、新メンバーのさやしちゃん?だっけくっそ可愛い。これから推そう。


あと、生田ちゃんだっけ?くっそ可愛いかった。これから推そう、そうしよう。


あと、一人くっそブスちゃんがいたな。どーした(笑)



ライブの方は5,6曲やったけど、マンパワーしか知らなかった(笑)


でもイントロ流れた瞬間、知ってる曲キター!ってなかんじでくっそ高まった♪


握手会は安定◎の光速握手でなにもしゃべれなかった。

(´・ω・`)


でもいいの、さゆとれいながくっそ可愛いかった。なんであんなに可愛いの?死ぬの?

(´・ω・`)


あと、サインポスが当たったけど、これオクに流すとどれくらいつくかな?きゃは。


当選者の客席晒しはまじできつかった(照)



てなかんじで久々のハロプロ現場はやっぱり楽しかったでしゅ。



でゎ、おつかれいなでちたー♪

(/ω|*)♪




熊井さんを見守る会!!~アメブロ~



熊井さんを見守る会!!~アメブロ~

幕張いてきた

まぁ、僕クラスになると握手券は現地調達だよね(笑)



まゆゆ×5


石田×1


菊地×0



菊地がどーしても見つからなかったorz


だもんで終始涙目で会場ウロウロしてたわ(照)



ま「こ、こんにちゎー!」


麻「なんかいろいろ変わったね」


ま「久しぶりに来てみまちたぁ♪」


麻「8月に新曲でるからそれきなよ」


ま「行けたらねー♪」


ま「てか今日まゆゆ券しかないんだが、菊地は元気でつか?」


麻「元気でつお。いろいろ大変そうだったけど」


ま「そ、そうでしゅか。ならよかったでしゅ!」


ま「まゆゆのブログはセンスありすぎて見習いたいでしゅ!」


麻「しょんなー」



終了!!


てか2枚出しと3枚出し発動させたのにこの程度しかしゃべってないんだね・・・

(´;ω;`)


もっとお話ししたかったぁorz


てか話すことなくて内心(スタッフ早く剥がせよぉ)って思っちゃったよ・・・


まあ、いまさらすぎるから会話スキル云々は割愛します。

m(__)m


まゆゆあんまり元気なかったなぁ・・・


でもくっそ可愛いすぎてCGすぎてグリコすぎてやびあだった!

⊂( ^ ω^)⊃


まじでお嫁たんでつお?

(´・ω・`)


ひきたテンコーみたいだった。



ま「あの、菊地との2ショットはいつブログに載せてくれるんでしゅか?」


は「最近あえてないんですよ」


ま「そうでつか。すんごく楽しみにしてるので是非おねがいね!」


は「分かりましたー」



終了!!



いやぁ、はるきゃんはいつ見ても超絶可愛いくてホントに愛し東洋だお!!

(/ω|*)♪


ちょー可愛い。


今日、気づいんたんだが、僕はるきゃんの声が好ちみたい♪

(ノ∀`*)☆


あの声好ちなの。



てなカンジでとうとう1推しには会えずに幕張を後にしたまあさんでちた。



てか金使いすぎたゎorz まゆゆさんの相場なんとかしてくれ。


ニートの僕にとって今日の出費はかなりの痛手なのれす。

(´・ω・`)



まあ、総括すると人多すぎ。おまいら他に行くとこないのかお。



てことで今からエビ中のタイムシフト観るか放送するか迷ってる。



あ、あちたゎ中野に娘。握手会行くから待っててね、さゆぅ♪

(つ´∀`)つ



ほいじゃあね、まゆゆは俺の嫁すぐる!

(ノ∀`*)☆



今日も自宅は異常なし!

あちたゎAKBも娘。もやめてエビ中ちあんに行こうかな(照)


渋谷だし。楽だよね(^^)



えーと、ぴこちゃんあちたは何するの?

(´・ω・`)



てかニコ生がキャラアニ並みに重いんだけど・・・


僕の唯一の楽しみをとらないでくれお