
メッセージセンターに問い合わしてけど下記回答でした
「担当者が、営業時間中に[PayPalメッセージセンター]でお客さまにご連絡いたします。」
で「電話で問い合わせる」というリンクがあったので見てみると
カスタマーサービスの営業時間
月曜日から金曜日の午前9時から午後6時までのJPT
本日土曜日です・・・
きょうはこれにて終了
おそらく、PayPal側がお客様(私)に対して高いセキュリティをはかっていると思うので、それを解除してもらえば大丈夫と予想してます。(そういう記事を拝見しましたため)
二日我慢かー
使いたかったサービスだったのにー
まあしょうがないですね
ちゃんとしてる、ということでもあります
そして翌日の日曜日にお電話をいただき、ロック解除(先方の初期設定)していただき無事登録できました。
