Beginner握手会名古屋へ。
ひとりレーンは。
前田敦子ちゃん。
大島優子ちゃん。
二人ペア。
柏木・片山ペア
宮澤・藤江ペア
小嶋・佐藤亜ペア
高城・横山ペア
仁藤・峯岸ペア
河西・北原ペア。
指原・倉持ペア。
自分は前田敦子ちゃんの列に並んだけど、番号呼ばれてなくてその後呼ばれたんで、並ぼうとしたらずっと~後方で会場内半周以上したところが最後尾で、数時間かかるみたいなんで並ぶの諦めた。帰路の電車の時刻があるから
。
さっしー・もっちーペアに並んでよかった
生さっしーに興奮し話せてよかった
。
もっちーは優しく接してくれてよかった
。

自分「さっしーにタオル持ってきたよ」さっしー「やめてくださいよ(笑)照れ笑い」可愛かった。自分「さっしーblog見てるよ!頑張って応援してるよ!」
さっしー「ありがとうございます。」
もっちー「このさっしータオル私も持っているよ」
もっちーも反応してくれた。
自分「もっちー頑張って応援してるよ」
もっちー「握手しながらありがとうございます笑顔」
名古屋会場マナーの悪さは目立ち、横入り・ゴミの多さ・設置していたバーなどが壊されていて明らかにそこから横入りし会場内に入った形跡があった。
怒りより情けなくこういう行為はやめてほしい。
会場内はゴミの山
自ら、袋持ち、ゴミ拾う人見たなあ。
自分は飲み終えたペットボトル渡したけどなあ
ライブやむちゃ振りコーナーはよかった。
さっしーのQ10?34KO?見れた。
ビックリした。
前田敦子ちゃん本人いたが、どう思ったかなあ?
さっしーよく話していたなあ。
むちゃ振りの、佐藤亜・横山の罰ゲームとかよかった。
あなたの夢はコーナーでの印象は藤江れいにゃんは、選抜入り復帰!実現!強く強調していたなあ。
思わず拍手しれいにゃん~頑張って!
叫んでしまった
頑張って欲しい!
物販で1時間並んでお目当てのグッズ買えたし満足。
さっしー・たかみなキャプテン。


握手会の休憩中にSKE48メンバー三人。松井じゅりなちゃんなど来ていた。
サプライズ
隣の会場でイベントしていた。
やはり名古屋地元のため声援すごかった
今回は始発の電車に乗り6時過ぎから並び9時半過ぎには会場入りし、物販並んで11時前には会場に入った。
5時間近く並んだ。
朝駅から整理券ゲットのために並ぶ列に5分走った。
みんな走っていたなあ。
危ない
駅は階段あり、会場への途中の道にはタイル張りしたところあり、外は真っ暗闇やったし、女の子コケていたなあ。
走っていたから
転倒していた女の子たちは大丈夫だったかなあ?
心配をよそ目に自分は少しでも早く列に並びたかったからダッシュし走っていったなあ。
みんなの後に…。
まだまだ余韻が残る握手会。
また行こう!
そういえば、AKB48の妹分のNMB48のblogオープン見れる。
ご存知でしたか?
ひとりレーンは。
前田敦子ちゃん。
大島優子ちゃん。
二人ペア。
柏木・片山ペア
宮澤・藤江ペア
小嶋・佐藤亜ペア
高城・横山ペア
仁藤・峯岸ペア
河西・北原ペア。
指原・倉持ペア。
自分は前田敦子ちゃんの列に並んだけど、番号呼ばれてなくてその後呼ばれたんで、並ぼうとしたらずっと~後方で会場内半周以上したところが最後尾で、数時間かかるみたいなんで並ぶの諦めた。帰路の電車の時刻があるから
。さっしー・もっちーペアに並んでよかった

生さっしーに興奮し話せてよかった
。もっちーは優しく接してくれてよかった
。
自分「さっしーにタオル持ってきたよ」さっしー「やめてくださいよ(笑)照れ笑い」可愛かった。自分「さっしーblog見てるよ!頑張って応援してるよ!」
さっしー「ありがとうございます。」
もっちー「このさっしータオル私も持っているよ」
もっちーも反応してくれた。
自分「もっちー頑張って応援してるよ」
もっちー「握手しながらありがとうございます笑顔」
名古屋会場マナーの悪さは目立ち、横入り・ゴミの多さ・設置していたバーなどが壊されていて明らかにそこから横入りし会場内に入った形跡があった。
怒りより情けなくこういう行為はやめてほしい。
会場内はゴミの山

自ら、袋持ち、ゴミ拾う人見たなあ。
自分は飲み終えたペットボトル渡したけどなあ

ライブやむちゃ振りコーナーはよかった。
さっしーのQ10?34KO?見れた。
ビックリした。
前田敦子ちゃん本人いたが、どう思ったかなあ?
さっしーよく話していたなあ。
むちゃ振りの、佐藤亜・横山の罰ゲームとかよかった。
あなたの夢はコーナーでの印象は藤江れいにゃんは、選抜入り復帰!実現!強く強調していたなあ。
思わず拍手しれいにゃん~頑張って!
叫んでしまった

頑張って欲しい!
物販で1時間並んでお目当てのグッズ買えたし満足。
さっしー・たかみなキャプテン。


握手会の休憩中にSKE48メンバー三人。松井じゅりなちゃんなど来ていた。
サプライズ

隣の会場でイベントしていた。
やはり名古屋地元のため声援すごかった

今回は始発の電車に乗り6時過ぎから並び9時半過ぎには会場入りし、物販並んで11時前には会場に入った。
5時間近く並んだ。
朝駅から整理券ゲットのために並ぶ列に5分走った。
みんな走っていたなあ。
危ない
駅は階段あり、会場への途中の道にはタイル張りしたところあり、外は真っ暗闇やったし、女の子コケていたなあ。
走っていたから
転倒していた女の子たちは大丈夫だったかなあ?
心配をよそ目に自分は少しでも早く列に並びたかったからダッシュし走っていったなあ。
みんなの後に…。
まだまだ余韻が残る握手会。
また行こう!
そういえば、AKB48の妹分のNMB48のblogオープン見れる。
ご存知でしたか?



