5~6年ぶり?熱出ました(-.-)ノ⌒-~。



吐き気・寒気だったのに

咳に鼻水が(-.-)ノ⌒-~。
お食事中すいません。

声も掠れて(-.-)ノ⌒-~。


カスレゴエすいません。

ハルカカナタ-P1001946.jpg





食欲は戻りつつ。

温かいうどん食べました。


薬飲んだからゆっくり飲ます。


しかし、喉が渇く(´Д`)。


スポーツ飲料2本買ってきたが足りない(@_@)。




寝よう(-.-)Zzz・・・・

*K場長さんご迷惑おかけしてすいませんm(__)m。


よくなったら♪。






昨日・今日と某喫茶店で、昨日は麺・今日は丼ご飯。


温かくて具たくさん美味しかった。


ハルカカナタ-P1001906.jpg
ハルカカナタ-P1001914.jpg
昨日限定作ったメイドさん風邪ひいた?大丈夫かなあ?お大事に。

某喫茶店界隈は今日はストリートフェスタ。


人混み(゜-゜)(。_。)。


コスプレした人たちやメイドさんのパレードや音楽隊や地デジのキャンペーンなどイベント盛りだくさん。



ハルカカナタ-P1001920.jpg



地デジイベントキャンペーンでパレードしてた毎日放送斉藤アナウンサーに声かけた『斉藤アナウンサー!』と声かけたら、斉藤アナウンサーから『ありがとうございます。』かえったきた。

びっくりした嬉しかった(^o^)。

今日のおみくじには

ハルカカナタ-P1001934.jpg



ちなみに『小吉』


パレードでは某喫茶店から『K・Kコンビ』のメイドさんちゃんと撮りました。(^o^)。

何気なく界隈歩いてると、偶然『S・A仲良しコンビ』に出会った。

デジカメで許可もらい撮影。
よかった(^o^)。


昨日Aちゃんの久しぶりメイドリ飲んだ。

メイドリの名『東京ハチミツオーケストラ』と命名


独特の味でウマス(^.^)。



昨日から今日と楽しく過ごせた。

K場長さん咳大丈夫ですか?心配です。


Dさんまた聞かせてください。楽しみです。
お気をつけてお帰りください。


昨日から関わったメイドさんお疲れまたよろしく(^o^)。



ハルカカナタ-P1001910.jpg
大相撲中継見てたら、和食の鉄人神田川俊郎鉄人発見サーチ

今日は目立つ場所に。

明日東?西?

今日の服装は緑色。




ハルカカナタ-2010031819010000.jpg



両国では、林家ペ―見かける。


神田川俊郎鉄人最近メディア出演してるかなあ?


鉄人の『和食』食べてみたい~しょぼん



あぁ~相撲の話ししてないガーン