イベント会場に

カメラブースやお花のブースなどあり、秋晴れだったんで人混みでした。
カメラのブースでは皆さんいいカメラばかり。
展示品見させてもらい、ビックリ。
カメラまた欲しくなった。
デジカメ古いし

最新機能の説明にあやふや

今日持ってきた、デジカメと携帯で撮りました。


秋晴れ綺麗な青空。
イロハモミジ

咲いていた。
カメラブースまわり、花ブースでは、ひょうたん、花、クリスマスの商品。品切れ

。
写真家のカメラの講座。時間になりイベントしてました。
たくさんの人に囲まれ人混み。
写真好きな人達と秋を満喫した一日半日でした(笑)。