秋晴れの中、大阪城へ。




ハルカカナタ-DVC00410.jpg




カメラはデジカメしかないしょぼん

一眼レフカメラなど持っていたひといたなあ長音記号2




ハルカカナタ-DVC00417.jpg
ハルカカナタ-DVC00408.jpg
ハルカカナタ-DVC00422.jpg




秋を満喫。
もみじや銀杏咲いていて、黄色の色など鮮やかだった。


ハルカカナタ-DVC00437.jpg




ハルカカナタ-DVC00436.jpg
ハルカカナタ-DVC00429.jpg


天守閣のぼったん何十年ぶりかガーン

風冷たかった長音記号2


観光客多かった長音記号2


高い所怖かった長音記号2




天気よかったから眺め最高!


皆さんカメラいあたショット撮っていたなあしょぼん





ハルカカナタ-DVC00441.jpg
ハルカカナタ-DVC00447.jpg
ハルカカナタ-DVC00422.jpg



自分なりにベストショットもみじ


カメラ欲しくなった。



aikoファンの人いたから、「えりあし・三国駅」オススメ曲聴いたから、早速聴いた。


aikoいいなあ♪


聴こう。
ハルカカナタ-DVC00393.jpg



秋満喫した一日でした。
イベント会場に




ハルカカナタ-DVC00390.jpg


カメラブースやお花のブースなどあり、秋晴れだったんで人混みでした。


カメラのブースでは皆さんいいカメラばかり。
展示品見させてもらい、ビックリ。
カメラまた欲しくなった。

デジカメ古いしガーン
最新機能の説明にあやふやガーン


今日持ってきた、デジカメと携帯で撮りました。





ハルカカナタ-DVC00383.jpg
ハルカカナタ-DVC00392.jpg




秋晴れ綺麗な青空。

イロハモミジもみじ咲いていた。


カメラブースまわり、花ブースでは、ひょうたん、花、クリスマスの商品。品切れダウン


写真家のカメラの講座。時間になりイベントしてました。


たくさんの人に囲まれ人混み。

写真好きな人達と秋を満喫した一日半日でした(笑)。
ゆかりんといえば。


SDNのメンバー。



先日、ヘビーローテーションの握手会での消毒係が、ゆかりんでしたニコニコ


話せたなあニコニコ



ハルカカナタ-main.200.jpg




明日、birthday。

おめでとうケーキ


ゆかりんを推しメンとしてる、指原「さっしー」今日誕生日。

おめでとう。


これから益々飛躍していくだろう。

自分の推しメンのひとりです。





ハルカカナタ-DVC00043.jpg




さっし最近多忙だから握手会は?



さっしー大人気に嬉しい限りで、これからも応援していきます。


チームA最高!