本日も

なんやかんや 

調整という名の日常

ということでー

 

で、

 

夫と義父が 

それぞれ所有の不動産を 

それぞれで売りに出してる 

けど 売、れ、な、い  

 

だって売値が高いもんー 

強気にも程があるー 

てか売る気無いやろー 

似たもの親子

 

\( ˙▿˙ )/