楽天日本株4.3倍ブル

SBI日本株4.3ブル

 

つい最近知った ←恥

もっと早く知りたかったわん

 

まずは初歩だけど...

4倍でもなく3倍でもなく

4.3倍て 何でだろ〜?

 

日経10%下落だと

4.3倍ブルは43%下落か

破壊力はなかなか…!

 

連動してるのは

"日経平均”じゃなくて

"日経平均の値動き”ってのも忘れずに

 

ETFじゃなくて投資信託ってのも

詳しくない世界ではある

 

レバレッジかかってるものは

やたら不安を煽られる気がするけれど…

 

日経レバ歴12年の身としての体感は

今&現物であるなら

さほど気にしなくても良いんじゃ無い? 

いや知らんけど汗

 

狙うは次の暴落時だな、

その時はすこーし買ってみよ