つい最近知った ←恥
もっと早く知りたかったわん
まずは初歩だけど...
4倍でもなく3倍でもなく
4.3倍て 何でだろ〜?
日経10%下落だと
4.3倍ブルは43%下落か
破壊力はなかなか…!
連動してるのは
"日経平均”じゃなくて
"日経平均の値動き”ってのも忘れずに
ETFじゃなくて投資信託ってのも
詳しくない世界ではある
レバレッジかかってるものは
やたら不安を煽られる気がするけれど…
日経レバ歴12年の身としての体感は
今&現物であるなら
さほど気にしなくても良いんじゃ無い?
いや知らんけど汗
狙うは次の暴落時だな、
その時はすこーし買ってみよ