写真は 温かい きしめん トッピングで とろろ


久々の お友達と 外食しました(*^^*ゞ


お味は… 最近 きしめんデビューを したので(笑) また 頼みました♪ とろろ トッピングは 欠かせませんね*\(^o^)/* 温かくて 美味しく 頂きました(-人-) お友達と 色んな 話を たくさんして 楽しく 過ごしました✨️






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村