INFINITE
ハイタッチ会、長女と行ってきましたニコニコ

今日は暑いくらいで
昨日の台風みたいな天気じゃなくて
ほんとよかった。
だって私。雨女雨だからあせる
汚名返上できるかなー( ´艸`)

INFINITE、さすが人気者ですねラブラブ
始まる何時間も前から長蛇の列DASH!

ボードを首から下げてる
かわいい女子や
INFINITEの衣装と同じ格好してる子もいて。
どちらにしても、若いっていいですねー(;^_^A

舞台が見える位置に来たら
物凄い速さで、メンバーとタッチ?してるのが見えました( ̄_ ̄ i)

この速さ、ヨンハの握手会の時と一緒あせる

ドンウに言いたいことがあったので
最初に並んでたエル君の顔は
顔は~顔~~見るの忘れちゃった(ノ_・。)
手も?タッチした?
エル君の次がドンウだったので
目線は完全にドンウに行っちゃって。

エル君に「ジウかっこよかったよ^^」って
言おうと思ってたのに。。。。悲しい汗

ドンウに言いたいことを伝えたら
分かってもらえて、ほんと嬉しかったです音譜音譜

私の次に並んでた長女は泣いちゃって
終わってから友達に電話しまくってました・・・あはははは(・∀・)

最後に並んでたソンヨルだけは、よく覚えてます(笑)
背が高くて、色白でかわいかったです。
タッチしようと思ったら握手された
・・・というか全員と握手した気がする(笑)
そしてなぜだか彼は、にぎりかえしてくれました。
2回目はギュってо(ж>▽<)y ☆
私を見てオンマを思い出したとか?(笑)

ごま粒みて、かわいい子だなーと思ってたから
会えてうれしかったです^^

長女もみんなと握手した。と言ってたから
今日って握手会だったの????

でも係の人がスピーカーで
「タッチ会なのに約束を守らないと中止にしますよー!!!」みたいな事を
言ってた気がする。

メンバーから握手してきた場合はどうしたらいいんだろう((>д<))

握手会タッチ会もうれしいけど
やっぱり彼らの歌と踊りが見たいですラブラブ!



次はKーPOPクリスマスライブですクリスマスツリー

本命は大国男児だけど。。。にひひ


Lady買おうか迷ってたけど
やっぱり買うことにしましたo(^-^)o










この曲聞きながら
お昼寝したい。。。(;´▽`A``




$4872parkさんのブログ



あのさ....僕は 皆さんと つきあってるでしょう...?? でも でーとも 一回してあげられなくて ごめんな...T_T 僕は こんなに 皆さんから ちから もらってるのに......



昨日のインジュンのツイ。
こういう気持ちを持ってくれて、ほんとに彼の優しさをかんじます。
すごくファン想いなんだろうな音譜
そして、ときどき出てくるこの言い方・・・



ごめんな



$4872parkさんのブログ



男らしいо(ж>▽<)y ☆

朝からまたイイ気分になってます(≧▽≦)

今日はのどの調子はどうだろう。。。

インジュンののどが早く良くなりますように(´∀`)