お久しぶりです。

 

なかなか書けていなくて申し訳無いです。

 

大学の入試が今月の28日にありまして書類の作成などでブログになかなか手を付けれませんでした。

 

これも言い訳になりますね笑

 

時間を作ってブログを書かなかった僕が悪いです笑

 

またぼちぼち頑張っていきます。

 

今回はひかるさんについて書こうと思います。

 

ひかるさんのyoutubeをみているとひかるさんがyoutuberになる前の話をされていました。

 

ひかるさんは昔営業の会社で働いていて入社してすぐに営業成績1位になったとゆってました。

 

それを聞いてこの人どこまですごい人なんだと思いました。

 

最後は社長と売上対決をして最後の最後に追い上げて勝ったそうです。

 

やばすぎますよね笑

 

僕もこんなふうにいま馬鹿にしてきてる部活の顧問とか友達を見返すために会社作ってみんなからすごいってゆってもらえるような経営者になります。

 

僕の夢は父よりお金持ちになることです。

 

最初からその目標でもいいんですがまずは達成できる目標も必要だなと思いました。

 

僕の会社立てたあとの一番最初の目標は馬鹿にしてきている部活の顧問の年収を僕は1ヶ月で稼ぎます。

 

これが僕の一番最初の目標です。

 

絶対達成して見返します。

 

まかせとけ