本日は、午後5時までお仕事の後ご近所川崎のパチ屋へ様子見です。 わりかし客つきも良く、多少は出している感のある楽園とイベント時はいいかなぁ?と思っているベルCITY… タイガー7は昔は良かったんですが今は(∋_∈)な感じになっていたなぁ
ピア系列はいまいちやる気なしみたいだし… 個人的な感想ばかりでスミマセン

話がとうとつに変わりますが、自分は本来Aタイプが好きなんですが実践で勝つのはほぼARTタイプ 低設定でもキマグレンで馬鹿っ噴きしますからねぇ
皆が鬼武者に群がるのも気持ちはわかるなり
今日は、会社に行くと言って実は横浜でパチスロしていた鬼畜なパパです。
さて、本日は常連となっている横浜KINGとベルCITYあとZを渡り歩きまあまあな結果でした。KINGではピンポンまさかの14連荘で1700枚 ふらっとベルで朝イチマキバオーBIG2回目でマスタングラッシュ7連荘700枚 まさかのZで極お父さんダラダラ700枚気がついたらそこそこ勝ちになっていたみたいな立ち回りでした。
川崎に住んでいるのですが、周りはクソ店ばかりで話になりません、2Chだと横浜は駄目だとか言われとりますが出していない他店よりはよほど出していると思います。
次回はいつ打てるかなぁ~
目指せ5号機万枚!