明日、いよいよ姉の結婚式。

今年24才。
相手は2こ上。

姉には幸せになってほしい。
どんな不幸がおきたとしても
結局は解決して幸せだって感じてほしい。

私は姉とは全然対照的で、
恋愛全然できない。
姉はつねに彼氏がいた。
長くて3ヶ月空くくらいで
私とは違う、ものすごいスピードで沢山の経験をしている。

私も早く結婚して
母みたいになりたい。

なれるかな
気持ちだけ先走ってる。
ときどき、私は普通じゃないと思う。
今の私は空だ。
これから先も空?
この女のかけらもない、
人としてもなってないこの私
最近毎日自分を殺したくなる。

私だって先に進みたい。
自分を大切にしたい
生きる意味知りたい
何かを人から感じたい。

この毎日を変えたい。

私も自分より大事な人みつけて幸せになりたい。

神様、
いるならそろそろ私を
少しでいい。
ほんの少しでいいから
支えてほしい。

明日はずっと笑顔でいようと思う。
素敵な1日にしたい。
そして私もこんな日を迎えられたらな。

お姉ちゃん、
苦しいこともときにあると思うけど、ずっと幸せであってほしい。
その糸をきらないでね。
昔みたいな姉妹には戻れないのは寂しいけど、
私の気づかないとこで優しさが沢山あったと思います。

いままでありがとう。



自慢の姉だよ。

3連休。

土曜は私の運転で真未とジョイポリ行ってきました!!
久しぶりでめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
グルグルのやつ、
2回連続トップ!!
45でした☆

5時に出て7時半頃16号サイゼで夕飯。
そのあとララガでアンフェア見ました。
思った以上に面白かった!
篠原涼子かっこいい(。☆◇☆。)

日曜は地区の運動会で、
選抜リレーと多種目リレーにでました。
まぁ、結果両方ビリ~
選抜は気持ちと体の重さで4番で、多種目はドリブルやって1人抜いたけど結果はまぁ…そりゃだめでした。
やる気ないし若さないしで……
もう村田家ででる以外でることはないでしょう。

そして今日はおじいちゃんの49日で納骨してきました。
参加はお母さんと姉3人。
食事したりで2時頃家に戻り、その後姉の引っ越しでコンロ買ったりカーテン見たりしました。
それからDOUTOR行ってブックオフ行って9時半に帰ってきました。


明日から仕事です。
明日から地獄の日がスタートします。
ATMの件で本店へ。
情報はまわりにまわってるみたい。
今回は本当にもう終わったなって感じで、ここに長くいれないと思った。
支店長まで迷惑かかってるし、次長にまでもだし、
辞めたいって言うよりも、
辞めるべきというか
辞めようって思った。
ある意味いいきっかけがきっかけが与えられたんだなって思ったりもする。
私には向いてないとずっと思ってた。
でもじゃぁなんだったらいいの?って聞かれるとわかんないけど、する大元の内容は変わらない仕事。
ずっと努力が継続し続けられる仕事がしたいと思う。
給料は今が低いから今以上であればそこは重要視しない。
もう、いい加減自分の足でちゃんと歩かないといけないと思う。
自分でそこに立って動いて明日明日に繋げて、心から頑張りたい、頑張ろうと思えるようにしたい!!
そして、もう失敗しても踏ん張りたいって思いたい。
頑張りたい。
もうこんな私からさよならしたい。
この人生投げる前に変えられるなら農協なんて捨てて自分の人生変えたい。
死ぬんだったら
まだチャレンジしてみてからでもいいよね?
新たな人生に踏み出してもいいよね?
皆反対すると思うけど、死ぬよりマシだって思ってくれるよね?

私は今の自分がだいっきらいです。


今日は12時~脱毛してきました淲ひらめき電球

朝7時に起きてしばらくぐ~たらして
朝ごはん食べてお風呂入って
毛の処理して出たときには
9時半あせる

急いで髪乾かして服選んで10時5分に家を出ました走る人DASH!

最初のころは新宿だったけど
今回はリニューアル移転したということだったので
明治神宮前駅で降りましたキラキラ

場所わかんなくて電話して聞いてしまった

入ると綺麗になってて
Gacktからの花とかあって来てんだなって思ったりキラキラ

1時間くらいで終わったチューリップ赤
今回は薄くなってきたしあんまし痛くなかった淼

んでメイクしてちょっとフラフラして
H&M行ったりFoever21に行ったり音符
H&Mは全然いいのなしハートブレイク
Foever21はアクセとかいっぱいあってよかったキラキラキラキラ
2000円くらいアクセ買っちゃった汗

竹下通りも行って下着1000円のセットを3着と
315円のとこでピアス1個買って4時すぎに電車ゆらゆら電車DASH!

大宮着いたらアルシェでまたまた買い物キラキラ
絶対靴が欲しいと思って
エスペで探したけどあんまいいのなくて
ボンタで2足黒の買いましたひらめき電球
1つは5000円でもう1つは4000円ひらめき電球
カード払いしたから来月も生活厳しいあせるあせる

6時すぎくらいに大宮でてかずともと電話して
なんで別れたのかとか過去話をしたり
お互い浮気されたとゆね淲ハートブレイク

とりあえず今週の課題はもっと自分に自信をつけることひらめき電球

かずともからの課題でしたクローバー


よし頑張らない感じでうまいぐあいに自信つけよう淲キラキラキラキラ
やるぞキラキラキラキラ


んで帰って、
夕飯ハンバーグチューリップ赤
木元さんもいたひらめき電球
すでに皆そろってた

テレビみて靴履いてみたりひらめき電球
そして今にいたる煜音符

もうこんな時間だあせるあせる

でわでわ、
もうさすがに寝ますひらめき電球

眠くないけどおやすみなさい三日月キラキラ
いい夢みれるといいなクローバー