姫&じゃじゃまるとのハッピーライフ♪ -70ページ目

オイラ、オカマちゃんになりました。


オイラ…

photo:01



昨日、オカマちゃんになりました女の子





そーなんです。


じゃじゃまるがタマタマ取りました(>_<)



帰って来た昨日は、まだ麻酔でボーッとしててほとんど寝てました。

一晩明けて今朝、元気イッパイかと思いきや、夜の状態と変わらず。

うちのじゃじゃは甘ったれで少しでも本調子じゃないと弱々しい雰囲気をかもし出して「構って~」「心配して~」と猛アピールです(笑)

でも、ご飯はモリモリ食べてるんで、コレ絶対元気(笑)



昨日頑張ったし、今日いっぱいは甘やかせちゃうラブラブ




旦那と2人で感じたこと。

気のせーかもしれないけど、なんかちょっと女の子っぽくなっか気がする…

気のせいか?!


早くじゃじゃ本来の元気っ子に戻ってもらいたいわ~(*^o^*)



iPhoneからの投稿

男の子最終日


とうとう、じゃじゃまるの去勢手術が明日となりました。



男の子最終日の今日は、関東でもシンシンと雪が降り、生まれて初めて見る雪をじゃじゃまるは不思議そうに眺めてましため



雪に全く慣れてない飼い主の為、今日はひたすら引きこもり生活でした。



とにかく2人(あ、1人と1匹)で寝まくりゴロゴロ



じゃじゃまるはめちゃくちゃ甘えん坊で、私の顔の側から離れません(笑)



平気で私の口の上に腰掛けてみたり、首に巻きついてマフラー状態だったり・・・あせる

おかげでTVが見えない見えない・・・あせる



はたまた、頭の上に乗っかって重い重い・・・あせる



じゃじゃのブログ

「じゃじゃ~、重い~(>_<) どいて~!!」





じゃじゃのブログ


「やだ」







なんてワガママで甘えん坊なんでしょ・・・汗1






「じゃじゃ~。今日で男の子最後なんだよ~?わかってる?」




「じゃ、記念に撮っといて~」



じゃじゃのブログ

ゴロ~~~ン




「じゃ、ちょっと失礼して・・・ドアップで(笑)」



じゃじゃのブログ



コレが明日無くなっちゃうのかー・・・


痛いかなー・・・(>_<)


小さいのに、手術に耐えられるかなぁ・・・


不安だ・・・・・・・・・・・・



どうか、手術がうまくいきますように!!祈り




焦ったーーー!!!


昨日の散歩の時の話トイプードル・アプリ




いつものように出発して少しすると、なんだかじゃじゃまるの歩き方がおかしいy’s


「あれ?」と思ってよく見ると、なんと、右の後ろ足がつったよーになってて、残りの3本足でビッコ状態で歩いてるビックリびっくり


「?!!!」



めちゃくちゃビックリして、大慌てでじゃじゃまるの脚をチェック病院



全体的に押したり引っ張ったりしてみても、本人はケロッとしてて全く痛がるそぶりがない。



また歩いてみると、少し歩いた後やっぱり右の後ろ足がつったよーな状態ムンク



「じゃじゃまる!!即、病院行こう!!!」



と、Uターン走る




でも、家に戻る間は普通に歩いてる。



いつものように2足歩行も平気でする。



「ん~?大丈夫なのか???」



とりあえずもう少し様子を見てみようと、散歩を続行。



やっぱり普通に歩いてるし、2足歩行をしようともする。

(でも怖いから2足歩行し始めたらクンッって引っ張って立たせないようにした)


「やっぱり、大丈夫なのかな~?」



と安心していた矢先!またビッコ状態に!!!



「やっぱ足おかしいんだ!!!」


と、よーーーくじゃじゃまるを観察。



すると・・・・・・







ただ単に右の後ろ足でお腹かきながら歩いてるだけでしたー!!






ばかぁーーーーー!!!


この、おーちゃくものーーーーー!!!


誰に似たんだーーーーー?!

(飼い主だーーー!!!)






というわけで、じゃじゃまるは元気そのものでした爆笑



はぁ~・・・焦った・・・・・・黒用 ドキッ