先天性内反足の愛娘(m'□'m)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ペッピーキッズ 怖い

まず、勧誘。

夕方、食事の準備中に来ます。手を止めて話しを聞いていたら、火を止めた方が良いと言われて。

「話しが長くなるの?」と思ったら、そこから30分以上、勧誘が始まりました。

風船を使い子ども達を巻き込み、次々と話すので、途中できり上げられない。

ワンコインで出来る体験レッスンが、電子マネーでキャッシュバックされるので、無料になると言われたのに、体験レッスン後それもない。

体験レッスンでも、他の習い事をしてる、送迎も費用も困難と何度もお伝えしても、

分割の支払いもできます!(家庭用学習教材が、50万円弱。分割の支払い終わりに7年と提示されます…)

送迎が困難だったら、オンラインはどうですか?

ああ言えばこう言うで、埒が明かない魂が抜ける

営業ってそのようなもの何でしょうけど💦

子どもに時間を指摘されて、20時過ぎにやっと帰りました。


ペッピーキッズ

消費者ホットライン?消費者センターに連絡して良い案件ですよね!?

些細な金額だから、連絡しないのかな?

500円のために、自分の時間を割いて、事情聴取されたら、時間もかかり大変ですよねショボーン


他のみなさんが同じようなことに巻き込まれないことを願い、ブログにしました。


ペッピーキッズ以外で、英語習います!ムキー

右先天性内反足の足の違い


5月4日?5日?

今日の数値では左右差1.6センチ

去年、靴屋さんにアナログで測ってもらった時は、左右差2センチ
誤差があるかもしれないのですが…それでも左右差が縮まるのは嬉しい笑い泣き
主治医には、医学的に足の大きさの左右差は治せないと言われてるので…悲しい

今履いてる靴は18センチ
健側の左足は履いた時にキツイドンッ
と言います。そのまま履いてると痛くない。大丈夫。とは言うのですが、

同じモデルの靴を、サイズ違いで2足買うのがベストなのは分かりますが驚き
子どもの靴とはいえ、安くないネガティブ
中敷きでごめんね泣くうさぎ


初登校

上の子と違い、メソメソしません。


学校楽しみ〜

が口癖ですびっくり 


同じ環境で育っているのに

何でこんなに違うんだろう笑い泣き


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>