☆Mappy blog☆

☆Mappy blog☆

訪問ありがとう。つまぁんないけど見てってね→
学校や恋バナ、いろんなことをテキトーに書くよ(∩´∀`)∩
爆音にご注意を~

Amebaでブログを始めよう!
**yumi****yumi****yumi**



最近誰もコメしてくれへん・・・(´・ω・`)

めっちゃ悲しい汗

てなわけでコメよろ~







ブルーりぼん レース ブルーりぼん レース ブルーりぼん レース ブルーりぼん レース ブルーりぼん レース ブルーりぼん





今日は午後から土砂降りの雨だった雨



しっかも、風強いから傘さしてる意味なくなって背中ずぶ濡れ・・・(w_-;



まぁ天気なんぞに惑わされるようなうちらではなかった!



雨なんて気にせずに黙々と話をしまくってるww







あ~~~~~~~、もうまじどないしよあせる



確かにうちはもうあのことを必要とはしてないと思うよ。
いわゆる、TIME UP!!なわけです。

だがそこでどうするのかなんだよねw



1、所詮人間の考えなんだからそうなるとは限らない。
  だから無視してつっこんでみる。



2、あの人が言ってるのだからほぼ信じてもいいだろう。
  お次へGOだ。



まぁ選択肢はこの2つだろうねお星様



ある意味うちが1を選ぶのなら先がまったく見えないw

2を選ぶのならば、先輩の予感大 なわけ~



ま、ばいばい(/_;)/~~









$☆Mappy blog☆
こっちのブログ→


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do


引き続きよろしく~☆
今日も書くことない・・・



でも引き悪がせっかく見てくれてるんだし。
まぁうちが書こうが書くまいがどーでもいいんだけどねо(ж>▽<)y ☆



今日は久しぶりにまゆゆと二人で遊んだおんぷ



いろんな情報得たよ~
(得なくてもいい情報だけどねwww)



明日は学校だあビックリマーク



技術が2時間もある・・・なんてことだ、え?



でも学校に行ったらいいこともあるはず!!!!!
引き悪達にも会えるし、破壊師みたいに会える人がいるからね~(・∀・)



まぁポジティブにやっていく上げ上げ



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"









$☆Mappy blog☆
はぁ・・・今日は書くことないダウン



あ、今日はいつメンで遊んだぉ☆



久しぶりだったなー(・∀・)何日ぶりだろ?8日ぶりかな
(意外と経ってないとゆう・・・www)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:





まさか引き悪がうちのブログを見ててくれていたなんてビックリマーク2



今日引き悪がうちに悩みを言ってくれたでしょ?



あのときさ、せっかく悩みを言ってくれているのにうちは何も解決してあげられてないな。
って思った(ノω・、)ごめんね



うちは引き悪たちと一緒にいるだけでいろんな悩みがばびゅーんって吹っ飛んでいくけどねwww



あ!!宿題しなければ・・・○| ̄|_



頑張ってーおわて、気分がかわったらまた書くかも( ´艸`)









$☆Mappy blog☆
はろー(。・ω・)ノ゙




今日はね小学校行って来たw



なんでこのメンバーになったのかよく分かんないけどはてなマーク



しかもうちが
「明日の夜2人きり(兄妹だかんね)なんだよねー」って言ったら
なんか男子が変な想像してるし・・・



!?○○と二人きりなんだ~、二人で部屋に入っていちゃいちゃするんだろ?

とか言っちゃってるしあせるてかあの人と2人じゃないし!!!!
いちゃいちゃしないし!!!!




聞こえてないふりしてたけど、たぶんバレバレだったと思う。だって笑い堪えきれないんだもんww



まっ、そんなわけでいろいろあったけどぉめっちゃ楽しかったよおんぷ





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





引き悪がブログ更新して~って言って更新しないわけがないやんか!!



うち、引き悪の聞いて報告”めっちゃ嬉しいねん!!



今日でいえば陸上部wwwね(・∀・)



引き悪があのこと(いわゆるうちにとっての3TOPのNO、1ね)
心配してくれて「いつまで引き延ばしてんのぉ~?」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったんよ!!!!!



うちって引き悪に愛されとるわ~ハート①

あ、これゎどーでもいいからww



まっとにかく引き悪大好きや、ちゅうことやо(ж>▽<)y ☆







んじゃねヾ(*^▽^*)o











$☆Mappy blog☆
今日は昼休みに吹奏楽部が中庭で演奏してたから



いつメン3人(バイバイまゆゆ(* ̄▽ ̄)ノ~~ )で見に行ったんだ~音譜



最初は階段のとこから見ようと思ったんだけど人が多かったからそこゎ諦めて



渡り廊下に行ったんだけどまぁそこも多かったから下まで降りていって見てた



見てたっていってもそんな真剣には見てないよw



そこら辺にいる人たち観察してトークしてたむー



あとね、久しぶりに先輩達に会ったんだぉ(*^▽^*)



昨日の昼休みはTOP3が階段の近くで遊んでたからうちらも参戦~ビックリマーク



って感じで遊んでたから先輩に会わなかったんだよね(・∀・)



それはすっごく嬉しかったんだけど・・・



今日は風が強くて砂埃がヤバかったガクリ



しかも外にいたわけじゃん?だからあっちこっちザラザラ・・・汗






★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠゚☆★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠゚☆★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。






今日判明したことがある!!!!!



なんか隣の席の人がやけに話しかけてくるしチラ見してくるからなんなんだろ~??



って思ってたら今日やっと分かったひらめき



いったいなんだったと思う?



コメ書いてねーよろ☆









$☆Mappy blog☆
今日は学校だったぁ~



初日ですっごく疲れたんだけど・・・あせる



だってさぁ教科書15冊もかばんに入れて持って帰ったんだよ?



そりゃ疲れるでしょ!



身体計測では1年前と比べて身長は5センチくらい伸びたんだぉstar+kira*



んで、座高さんはやっと80センチだいに突入!!



1年前は70センチだいだったもんね~w



それにしてもまゆゆに0.1センチ差で身長勝ったのはめっちゃ嬉しかったわあアップ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





やっぱ引き悪がいないとうちは成り立たないよ!!



引き悪恒例の「ねぇ、聞いて聞いて聞いて~」でうちのテンションやばあがり上げ上げ



昼休みもやっぱこの7人だよね(≧▽≦)



4人でも十分だけどやっぱあの3人ゎ必要だぉb



あの3人はあの3人でいなきゃ輝かないと思います~キラキラ



今日は4人(特に引き悪)にめっちゃ元気もらったよドキドキドキドキ



クラスが別れたからこそ更に必要としたくなるんじゃないのかな?



この4人で居るときが4人そのものの姿なんじゃない?



引き悪→これからも聞いて聴いて話しまくるよ~('-^*)



悪魔→これからも情報たのみます(悪魔が話してくれるのならばw)(^O^)



破壊師→これからも新ネタばんばん考えてね(・∀・)




んじゃ、せぃやっさ~ん←使い方間違ってるw









$☆Mappy blog☆
明日は学校だぁー



身体測定あるんだよねえきらきら!!



身長と座高だけで十分なんですけど・・・(´・ω・`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



視力検査とかめんど~w最近やったばっかだし意味ないでしょわわっ!



ってかさー15冊も教科書配られるとか重たいし○| ̄|_



ここは+思考で、かっこ結果的にはどうせもらわなきゃいけないんだしなかっこ  うん。



それにしても身長何センチのびてるかな~n?*めっちゃ気になるよぉ音譜



まぁ、引き悪とnanaに負けてなければそれでいいやっw十分、十分(ж>▽<)y ☆







$☆Mappy blog☆
「青春」と聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:「青春」と聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから


う~~ん・・・・



青春とは~~~~~・・・



やっぱ恋っしょビックリ



まぁ他にも青春で思いつくものはあるけどね(・∀・)



そういや最近さぁ悪魔が「いいね、若いね、青春だね~」って言うんだって



そこはちょっとつっこみを入れたくなるんだよビックリマーク!



いやいや、あなたもまだまだ若いよ~w青春はまだまだこれからだよ~w



年寄りか!つーのw



悪魔さんが居てくれるだけでうちは幸せなんだけどねぇ~



今すぐにでも引き悪のところへ駆け込みたい!!



うちも想いをまじめに聞いてくれるのは引き悪だかんねw



そこんとこよろしくぅほし










$☆Mappy blog☆
もちろんのことクラス発表があったよ!!


まぁ悪魔と引き悪と破壊師と別れる確率は100%に近かったから



離れたのはしょうがないとは思うよ汗


でもやっぱ一緒にいたかったーーーーー!!



クラスが離れてもず~っと友達だぉドキドキ



悪魔は3組 うちは4組 引き悪は5組 破壊師は6組



隣同士だからいいしょw







あとね3TOPは3つに別れるのかな?って思ってたんだけど1・2に別れてた。



しかもイケメン好きの破壊師のクラスに2人いた(・∀・)



ここからはまぁどーでもいいです☆彡






今日すごく思ったのが男子背がこんなに低かったっけ?ってことw



春休み中全然会ってなかったからかなはてなマーク


すっごく低く感じたんだー↓


しかも新担任の話が長い・・・。終わるのめっちゃ遅かったし(T_T)



これからどぅなるのかな!?楽しみだけど先が見えないってのは苦しい










$☆Mappy blog☆