☆占いの森。忘年会☆今年ももうすぐ終わりです皆様はどんな一年でしたか?私は今年を漢字一文字で表すと…『激』でした仕事では大和店オープンに始まり、会社設立、愛宕鑑定所オープンプライベートでは息子の高校卒業、大学入学や緊急入院手術私の従妹の結婚式や旦那ちゃんの従兄弟の結婚式でハワイに行ったり…動きが激しい中でいろんな思いが駆け巡る年でもありましたそんな今年も周りにいろいろと助けられつつ無事に終わろうとしています何はともあれ今日は忘年会職業柄感覚で分かりあえる仲間同士なだけに最高~っお酒を飲んでも飲まなくても楽しく会話が弾みマス(笑)先生方いつもありがとうございま~す楽しいひと時に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
秋の訪れ♪雷山の千如寺は紅葉が美しく有名なスポットですが国宝の観音様が奉られているお寺です私は毎月参拝させて頂きますが四季折々の景色はそれぞれに素晴らしいです今年の紅葉はグラデーションが美しく癒されました超うっとり(嬉)
抱っこして♪従妹が先月末に赤ちゃんを出産早速親戚四人でお祝いに名前は一輝(いつき)くんあまりにも可愛い姿に抱っこしてアクビ姿も小さくて可愛い~もう可愛過ぎみんなで交代で抱っこして抱っこしてげっ抱き過ぎやろ一輝くんの健やかなるご成長心から願っています