nemurinekoのブログ -3ページ目

nemurinekoのブログ

マニアックな家族。偏った趣味。変な友人。その他周りで起こったありとあらゆる事柄に、ボケをかまし、のりツッコミで対応する、臨機応変変態日記です!

普段から頭痛持ち、眠り猫🐱です。


朝からアタマが痛くて、
ダンナの弁当作って放り出したら
速攻でコタツに入ってゴロゴロしてたんだけど、
携帯がしつこく呼ぶのでガバッと飛び起きたのよ。

そしたら、今までの頭痛がウソの様に無くなってΣ(゚◇゚ノ)ノナンデスト⁉な状態。

ウッソーンって思って、今までゴロゴロしていた所を見ちゃったよね。

すると私が居た所に小さな黒いクモが一匹!

コイツが私の頭からコロリンと転がり落ちたので頭痛がケロリンと治ったのか⁉

ついさっきまで友人と頭のネジが外れたの、外れたネジが誰かに刺さったの、と話していたところだったので、
はは~ん💡私のネジはクモだったのかーって素直に思っちゃったよ。


夜勤から帰ったばかりの息子にその事を言ったら、
「オカンの頭痛をそのクモが取ってくれたんかもな!」
って、まるで詩人!(இдஇ; )

そんな大恩人のクモをティッシュで包んで捨てちゃった私、極悪人‼σ^_^;

今日は、外れた私の頭のネジ…じゃなくて、クモ…の冥福を祈る日に致しましょう。(>人<;)



普段から2~3本ネジが外れている、
眠り猫🐱でした。