おはようございます☔
今回のブログは?
長年のお客様で、今回はN-BOX!!
オイル交換やエレメント交換等のご依頼でした。
あとはN-BOXあるあるの異音…調べてみる事に!!
ご依頼有難う御座いますm(_ _)m

まずはオイル交換エレメント交換!!

オイル抜いてる間に、エアーフィルター交換!!

ドレインボルトのワッシャーサイズ違いが入ってたよ…なるべく専用のを使いましょ😅

タラタラ数時間放置しエレメント接地面の掃除もさらっとやります。

エレメント取り付けには滑り良くしないとリング切れる可能性があるのですが、知ってますか?💧

エンジンクリーニング!!
なかなか砂埃っぽいので綺麗にします🙆


はぃ、綺麗になりました✨

WAKO'Sの添加剤入れときました😊

この添加剤、不調改善の実績がありまして!!
・フューエルワン!!エンジンの吹けが悪い車に入れたら調子良くなった。その後、全く問題なく走ってる。愛機には燃料チャージ五回に1本は入れてます。
・FV、こちらは高速道路走って実感、体感しましたね!!愛機で!!
オイルエレメント交換と同時に入れてます!!
あと異音は…過去オーナーのオイル交換管理が不十分だった…
スラッジが…
それとオルタとコンプレッサーからの異音も出てます…
壊れてからの交換でも良いのかな?とお伝えしましたが、交換したくなったら言ってくださいね〜とお伝えしました。
この度はご指名ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m

1ヶ月後、連絡頂き
『車調子良くなった』と言われました。
毎日乗ってる車って変化に気が付くんですよね😊
茜霧島のプレゼントも有難う御座いましたm(_ _)m
余談ですが!!
ホイル手放したいのですが、気になる方はLINEください。
ホイルのメーカーすら忘れました😅💦
洗えば綺麗になると思いますよ😊

買取屋に持って行こうかしら😅💦
