最近何だか凹んでばっかり…仕事もプライベートも。

何ヶ月に一回くる、ネガティブハート突入かなぁと思ったりあせるでもいつものより長い気がするような、しないような。


今日ジムでせっかくお兄さんが話しかけてくれたのに…沈黙になっちゃったり。凄く申し訳ないなぁo(;△;)o


あと、人の悪いとこばっかりに目が行ってしまう。だめだなぁ~



少し前までは色々楽しかったんだけどなぁ。多分。




とりあえず戻ることを願って…がんばろう!!


今日は六連勤明けの休みです。予定としては、皮膚科とバイクやさんに行く!!洗濯もする!!掃除したい!!ですringo-c5さんのブログ-o0020002010543375414.gif
 
 
家の近くの皮膚科をネットで調べ、原付でぶぅーーーんringo-c5さんのブログ-02A0425.gif
 
 
 
方向音痴&地図が読めない自分にがっかりしましたringo-c5さんのブログ-9f7f44.gif灼熱の太陽にもやられ、前御世話になった病院へ行こうと決めましたringo-c5さんのブログ-1020.gif
 
 
 
またまたぶぅーーーんringo-c5さんのブログ-02A0425.gif午前の受付は終了しました
 
 
えーringo-c5さんのブログ-ab4ffdcd63255d92425a210947281c00b4de.gif
 
 
そのまま帰りましたringo-c5さんのブログ-5d83f3.gif帰りにバイクやさんがあったので、タイヤの空気圧をみてもらいながらringo-c5さんのブログ-bbe4bd.gif
いっこめクリアーですringo-c5さんのブログ-eqxsoogm6099110.gif
 
 
 
帰ってカレー食べてアイス食べてゆっくりして、今度は地下鉄に乗り、今に至りますringo-c5さんのブログ-86cec9.gif今は皮膚科です。めっちゃ混んでるぅーringo-c5さんのブログ-emojiF_07_244.gif一時間待ちかな…
 
 
 
終わったらドトールでココア飲んで、、、帰ろうかなringo-c5さんのブログ-a5cffacce8f18e6cd00a31532d59d02b.gif
 
 
 
今日から、ご飯食べてすぐベッドに横になるのはやめます!!化粧も落として寝るし、ストレッチとか運動もしてから寝る!!
 
 
頑張りますringo-c5さんのブログ-fzutirec5912710.gif

今日、前からやってみたかった一人カラオケをやって来ましたチョキ


部屋にはいって飲み物とか頼んで、一曲目歌い終わるまでちょっと寂しかったなぁ(笑)



でもそれからは乗ってきましたアップアップ


お昼だったのでランチもしましたドキドキ大好きなカレーキラキラ美味しかったニコニコ




三時間歌い続けました…最後は声かすれたーダウンダウン


そしてやっぱり歌下手くそになったなぁしょぼん腹筋鍛えなければ!!