こないだのファッション実習の時ウエディングドレス着て着せてやった(〃▽〃)


女だけだからすっごい楽しかった


最初の下着姿のモデルあたし(笑)






こんな着飾った中は上下ベージュのきっつい下着

わらわらわら


写真タイムあってあたしらだけ本格的なカメラマンとモデルぶって超撮った


脱いだときの爽快感(´▽`)


ウエディングドレスきたせいで腰痛くなった

これで皆婚期遅れるねって
本番ウエディングドレスきたときの嬉しさ削減したねって


次の日のヘアメイク実習では新しいお友達


キャメロンと迷ってセリーナ
ブレアよりセリーナ派

gossipgirlおもしろいからみたほうがいいよ



誰かが午前で帰っちゃった日の午後のだるさ


でも学校楽しい座学眠いけど毎時間睡魔との戦いだけど



幸恵あたしのことスキ過ぎて加工して送ってくれた


ありがとうスキ



Android携帯からの投稿


この題名なら見たくなる?
















昨日はfamilydayでまずは三郷ららぽーと(〃▽〃)


RODEOおっきかったぁ(〃▽〃)

ポイント2倍が会員限定って知らなくてあとで調べてメールあってショック。

3ポイント‥ 。・゜・(ノД`)・゜・。

お父ちゃんも一緒にRODEOみた(笑)

これなんてどうですか?とか言ってわらわらわら


RODEOとかH&Mとか下着とかいっぱい買った(〃▽〃)

私服きるのが楽しみって思ったら月曜はスーツdayだった


まだ専門私服で行くことが楽しい(〃'▽'〃)


高校生みると制服きたいって思う!!!!!


いっぱいみてお家帰ってファッションショーして(笑)三宝苑(〃▽〃)


三宝苑一ヶ月ぶりーーーー!!!

やすよも岡田もいたぁぁあぁあぁぁ

久しぶりぃぃいぃいぃぃい

嬉しかった(〃▽〃)ひゃあ 照り



すっごく仲悪そう(笑)

いつもいつもいっぱい出してくれてやすよはあたしのスキなデザート知ってて特注で作ってくれて最高(〃▽〃)


あんなに週に何回とか三宝苑やら炭壱の焼き肉行ってたのに一ヶ月ぶり!!


次はいつ行くの?のすりんく

からのお姉とカラオケ(〃▽〃)









楽しい1日でしたとさ!


おしまいヽ(^o^)丿

Android携帯からの投稿


一昨日はナイト‥レイトショーで僕等がいたの後編みた!

前編のんとみたから後編ものんと!

久しぶりにのんに会った



そんで昨日一ヶ月ぶりくらいに幸恵と2人で遊んだ!!!!



皆で自空行ったこの日以来!

会うのも久しぶりだったからひたすら喋ってた


連続とかで遊んだりしてたときは服見るときは服見て別に沈黙があってもそれも空気みたいなそんなひたすら話してる!

って感じじゃなかったけどもう話しても話してもネタがでてくる(〃▽〃)

あたしらこんなにおしゃべりだったっけ?って思ったくらい!!

だからまた次会うときは久しぶりのときにしようねってしたの





JEANASISでロンパース買っちゃったバイカラーのやつ(〃▽〃)

あとCHEAPMONDAYでサングラス(〃▽〃)

りささんにおすすめしてもらってどれが似合うか幸恵に選んでもらって茶色のべっこうのやつ買った(〃▽〃)

鼻が低いあたしでも大丈夫(〃▽〃)



幸恵はすっごくおばかだから手に持ってたストールなくしました

ギャハハハおばか。












ぷりくらにうつってる自分の産毛がふわふわしてそうでかわいい産毛



もっかいぷりくらとったんだけどはれないからまた後で。

二回撮るとか若いなぁ(〃▽〃)

仲良しぶってるうける



あたしはバイトだったからばいばい

バイト先に幸恵まいふみやきてくれた

ばいばいしてもバイト先きてくれるなんて大好きだなぁ



ん?あたしが誘ったのか。






Android携帯からの投稿