バカな首脳陣やな
坂本使うのなんで?
8点とられるの坂本ならおとがめなしか?
ワンパターンなリードで
ホームラン禁止の場面で内角投げさすなんで愚の境地よ
福留みたいに上手く打ったなら仕方がない
でもあの内角高めにストレートはないわ