阪神タイガースVS広島9月5日バカな首脳陣やな坂本使うのなんで?8点とられるの坂本ならおとがめなしか?ワンパターンなリードでホームラン禁止の場面で内角投げさすなんで愚の境地よ福留みたいに上手く打ったなら仕方がないでもあの内角高めにストレートはないわ