阪神タイガースVS読売9月12日なんじゃこの試合ベンチのくそ采配が完璧にでたな森越ってあんな早い回から使うほど守備上手くないがなで、九番からだからって大和下げて植田?だったら西岡でいいがなで、ランナー2塁で生涯打点1でほぼない森越そのまま?なんや?中日から来た選手は使わなあかんのか?