なんじゃこの試合
ベンチのくそ采配が完璧にでたな
森越ってあんな早い回から使うほど守備上手くないがな
で、九番からだからって大和下げて植田?
だったら西岡でいいがな
で、ランナー2塁で生涯打点1でほぼない森越そのまま?
なんや?中日から来た選手は使わなあかんのか?