気が狂うほどまともな日常
blogを変えてみようかなぁと思いました。
こっちのほうがかわいい
デザイン素敵
ま、理由はそんな感じ
今日は昨日早く寝たんで、すごく眠くなかったのですが、今すごく眠くなりました…
古典は眠いです
最近mixiも前略も放置してます。なんか面倒臭いし、それを気にしながら勉強したり生活するのが疲れた
前略はもしかしたらもうじき消す
受験が終わったら復活するかもしれないし、しないかもしれない
mixiは…
友達の日記みたいからなぁ…
面倒臭いけど続けよう
さて、今はもう夜の十時
上の文章は五限目
前略を海の日に消すことを決意
それをみんなに知らせたんだけど…
やっぱりさみしいな…
私はもうウ゛ィジュアル系の音楽はほとんど聴かないけど…
ウ゛ィジュアル系とかそんなのどうでもよくてみんなと絡めるのが楽しかった
仲良くしてくれて嬉しかった。本当に
いろんな人と携帯で繋がって、いろんな世界を知った
会った事あるのはい-ちゃそだけだけで、電話したのは美羽だけで、他の人は声も身振りも知らない
でも友達と呼べる存在です
絡むことはなくてもずっと友達です
さびしいけれど受験が終わったらまたなんかしらで関わりを持ちたい
このblogでは普通に本名にします笑
どうも、武智です(・∀・)笑
なんとなく日記は続けたいと思いました
これからもくだらない日常を綴っていきます
みんなの日記を見るのが大好きだから前略やめてもBookmarkして見ますから♪
なんだかんだいってやっぱり完璧にみんなと離れるのはできないわ
今日は部屋の片付けしました。漫画も買いました。
ギターの弦買おうと思ったのに楽器やさん改装中でした…
今日の曲
BUMPOFCHICKEN/ギルド
こっちのほうがかわいい
デザイン素敵
ま、理由はそんな感じ
今日は昨日早く寝たんで、すごく眠くなかったのですが、今すごく眠くなりました…
古典は眠いです
最近mixiも前略も放置してます。なんか面倒臭いし、それを気にしながら勉強したり生活するのが疲れた
前略はもしかしたらもうじき消す
受験が終わったら復活するかもしれないし、しないかもしれない
mixiは…
友達の日記みたいからなぁ…
面倒臭いけど続けよう
さて、今はもう夜の十時
上の文章は五限目
前略を海の日に消すことを決意
それをみんなに知らせたんだけど…
やっぱりさみしいな…
私はもうウ゛ィジュアル系の音楽はほとんど聴かないけど…
ウ゛ィジュアル系とかそんなのどうでもよくてみんなと絡めるのが楽しかった
仲良くしてくれて嬉しかった。本当に
いろんな人と携帯で繋がって、いろんな世界を知った
会った事あるのはい-ちゃそだけだけで、電話したのは美羽だけで、他の人は声も身振りも知らない
でも友達と呼べる存在です
絡むことはなくてもずっと友達です
さびしいけれど受験が終わったらまたなんかしらで関わりを持ちたい
このblogでは普通に本名にします笑
どうも、武智です(・∀・)笑
なんとなく日記は続けたいと思いました
これからもくだらない日常を綴っていきます
みんなの日記を見るのが大好きだから前略やめてもBookmarkして見ますから♪
なんだかんだいってやっぱり完璧にみんなと離れるのはできないわ
今日は部屋の片付けしました。漫画も買いました。
ギターの弦買おうと思ったのに楽器やさん改装中でした…
今日の曲
BUMPOFCHICKEN/ギルド

