475mさんのブログ -2ページ目

はじめまして

初blog 初投稿ですo(^-^)oでも今日は悔しかった話しをカキコします。半年前からジャグラーにはまり 今日初めて入ったお店で3万8千円負けてしまいました(T_T) もうヤメヨウと思っていたのに つい行ってしまったばかりに… 同じ経験されてる方いますかぁ~(>_<)