もう2週間前ですが…
ロームシアター京都での公演を観に行きましたひらめき



SHINeeのコンサートの中日の公演だったので、早起きして開演までにたどり着けるかという不安と、体力が持つのかという不安…泣き笑い


結局、睡眠不足で観に行ったのですが…

凄かったです。
眠気も吹き飛ぶくらいパワフルで、最初から最後まで圧倒されていました。


全編通してアクロバティックなアクションが凄かったのですが、
特に女性キャストさんのしなやかだけどダイナミックなアクションが美しくて、とてもかっこよかったです。



もともとは舞台『光が死んだ夏』で今牧さんを知って、他の舞台も観てみたいと思ったことがきっかけだったのですが…
これまであまり観たことがないジャンルだったので、これからもっといろんな舞台も観てみたいと思いましたキラキラ




神谷さんのルドも凄かったですが、いつか今牧さんのルドも生で観てみたいです照れ