皆さんお元気ですか?
お元気で何より!
私も元気!!


火曜日ママ嘔吐事件からは特に誰も体調を崩さず、完全復活っす!!


そんなこんなで、双子をパパに預け友達とランチしたりと、かなり発散させてもらいました♪


ただ、双子の夜泣きは絶賛継続中で、寝不足過ぎて、自分が生きてんだか死んでんだかw
食欲もあまりわかず、妊娠前より体重が落ちるという奇跡!!が、体型は戻らず。
悲しき開ききった骨盤かな…
あまりに夜泣きがひどすぎるので、主人が夜勤の日はお姑さんに泊まりに来てもらったりw
もうね、気を使うとかよりも『寝たい!』っていう気持ちの方が勝ちましたw


週末はお友達パパが怪獣くんを預かってくれました!朝から晩まで!ほんとに感謝(T_T)







なんとノコギリを使って椅子まで作ってきた!!
夏は流しそうめん、魚の掴み取りも経験させてもらって、ほんと素敵家族!!
次はお泊まりよろしくお願いします(^ー^)


そんな時に我が家に訪れた…




りんごちゃん♪
友達がりんご狩りで150個もいだそうで、お裾分けにきてくれました♪
ただ、あたりはずれあるのでwはずれはお菓子作りゆきかな(((^_^;)何つくろう(((^_^;)


翌日は


良いお天気なので、公園でランチ★
拓は芝生を楽しみ、朔は芝生を怖がり(((^_^;)性格違うのね~


この公園はお友達の家の近くなんだけど、お友達は我が家の近くの公園にいるとのことw約束してたわけじゃないけど、まさかのすれ違いw
急いで移動し、夕方まで遊びました(^ー^)
良い週末が過ごせたな~♪



明日は、保育園の去年度の倍率を聞きに行く予定。うーん、入れないと困るな~( ̄▽ ̄;)
生活も厳しいし、私も家にいるのが限界になってきた…
保育園よ~!入らせておくれ~!





Android携帯からの投稿
皆さん元気ですか?


え?元気?




その元気分けてくれよ(;´д`)



さあさ、日曜日。
拓ちゃん六回嘔吐、朔ちゃん39℃超えで、拓ちゃんの脱水が心配でしたので、救急にかかりました。
が、朔ちゃんがじいじの抱っこ拒否で、延々私が抱っことおんぶ。
二時間後には、何かにつかまっていないと立ってられないくらい腰痛悪化(T_T)


他にも患者さんがいましたが、一人の子供に対して夫婦+ばあばで、かわるがわる抱っこしてる人達が心底羨ましかったです。
けっ。


拓ちゃん、ロタウィルス、アデノウィルス陰性。
朔ちゃん、とりあえず様子見。
特に処置することなく帰宅。


翌朝、






朔ちゃん、発疹!
え~突発性発疹でした。
行く病院行く病院で、『突発性発疹だと思うんですが』と言うものの、可能性は低いと言われていたので、やはり親の勘のほうがあたると実感しました。


拓ちゃんも元気いっぱい!
ウィルスも陰性だったし、食あたり?だったのかな。




皆さん元気になりましたので、夜は勉強会。
怪獣が、『なんで夜と朝はあるの?』と疑問をぶつけてきたので、風船を太陽に、ボールを地球にみたてて教えました。


なんとなくわかってくれたかな?
が、その後、主人と怪獣から質問攻めに合い、『そんなもん知らねー!』とキレた私ですw


この日も朔の夜泣きがひどく、3時にやっと就寝。



が。


あれ?心臓がばくばく。
あれ?気持ち悪い(´Д`)!?



その後はトイレと友達。
私、ノンストップ嘔吐(´Д`)



拓は食あたりではなかった…



火曜日は主人に仕事を休んでもらい、1日ゆっくり眠って復活!!



いや~きつかった。ほんとにきつかった。
あとは、嘔吐下痢が怪獣&朔にうつってないか、拓の突発性発疹はいつ発症するかだね。
嘔吐下痢は、もう5日たってるから大丈夫かな?いや、油断大敵。


この地獄の中で嬉しかったこと。
オエオエ吐いてる私に気づいてない主人に、泣きながら『仕事休んで(T_T)』と言うと、理由も聞かずに『休む!』と即答してくれたのが嬉しかったな~。
かなり縦社会の職場で、休んだら色々上から言われるだろうに。それでも嫌な顔一つしないで。
ほんとに主人の一つ一つの言動や表情に救われる毎日。
ありがたいな~。


さ~これ以上災難が訪れませんように(T_T)
お墓参りも行かないと。


皆様、健康に過ごしなされよ!






Android携帯からの投稿
11/15 朝 朔ちゃん 39.6℃ →小児科受診

11/16 夕方 朔ちゃん 40.6℃ →救急受診 抗生剤処方

11/16 23時 拓ちゃん 大量嘔吐

11/17 朔ちゃん38.4℃
拓ちゃんノンストップ下痢&嘔吐



もう、お祓い行こうかな(T-T)





昨日、ぐずぐず朔ちゃんを朝から夜まで抱っこし続けたパパは今日は仕事でいない。
私一人だ。




今夜がやまだー




ガキ使でも朝から晩まで流すか。



問題は、拓ゲロの真横に寝ていた朔と怪獣がいつ発症するかだ。


今夜がやまだー



なんか私も気持ち悪い気がしてきたが、気づかないでおこう。




Android携帯からの投稿