ある日のこと。






白くて丸くて一重でぶちゃいくな朔が…







イケメンになった(@_@)
突然片目だけ二重に(@_@)
我が家では、もう朔をぶちゃいくと弄れないと大騒ぎ!!
が、翌日にはいつものぶちゃいくな朔に戻って一安心w
怪獣くんも2歳近くにぱっちり二重になったから、双子もいずれは二重になるのかな?
は~我が家で一重は私だけか。ぱぱっと整形したいわ(T_T)









朔~朔~♪






やめろ!兄貴!口くせーぞ!!







やられた~!!





このくだりを朝から晩まで繰り返し、拓はだいたいやり取りを見守っている。





今日はお昼ご飯を食べたら仲良く遊ぶ双子。
おかげで私はゆったりお昼。

今は二人とも勝手に同時昼寝。
おかげで私はゆったりコーヒー。



何かが起こる予感(;´д`)
明日まで平和でありますように(;´д`)




最近、咳き込み過ぎて嘔吐してしまう拓さん。特に夕方~夜間がやばい(*_*)
喘息かな~
明日小児科に行こう。
一発で風邪か喘息かわかるのかな~




Android携帯からの投稿


新年あけまして












おめでとうございます。












おめでとうございます。








毎年恒例実家の新年会で、お年玉たんまりゲットしたので






二人でオモチャ買いに電車デート♪




新年なのにビックカメラはガラガラ~
世の中不景気??





お年玉は1割好きなもの買わせて9割貯金です。ちょっとも使えないのは可哀想だもんね(((^_^;)
大好きなモンスターボールGETして、私は念願のケンタッキー!
久しぶりに食べるってのが良いのよね♪




実家の蟹鍋が気に入った怪獣くん。
今日の夕飯も蟹にしようと提案してきた。
いやいや、また一年食べられませんよw
あ、そうそう皆様念力を送っていただきありがとうございます!
おかげさまで拓は発疹が大量に出て、ものすごいぐずりの日々でした(((^_^;)
これでは双子は一歳前に突発終了!早めに終わってありがたい(*^o^)/\(^-^*)


去年を振り返ろうかと思いましたが、めんどくさいから去年のブログ読んでください(^-^;


今年の目標は『子供たちの健康』ですかね。去年は病気ループはんぱなかったので(^-^;
仕事始めてループが始まったら地獄だろうな~(T_T)
でも子供が小さいうちはしょうがないか(^-^;
最初の一年はクビ覚悟で頑張らないとね。
って保育園入れなそうだけどねw


今年も頑張ってブログを綴りまする~
よろしくお願いいたします(^^)v




Android携帯からの投稿













インフルエンザの感染期間も完全に終了した25日。
貸切状態の国立公園へ~
ポカポカだし、子供たちは最高に楽しそうだったから良かった~(^^)v


これで無事に年越しさえ迎えれれば最高だぜ!!




…。



……。





そうはいかないよね~(T_T)
なんでなのー(T_T)




26日、拓さん高熱。
怪獣のインフルエンザから9日経過してますけど(゜ロ゜;
小児科では、一歳未満はタミフル飲めないから検査してもらえず(T_T)
検査だけでもしてもらいたかったな~
ビクビクしちゃうよ~


が、発熱2日目から何か怪しい。
インフルエンザなら、咳とか鼻水とか出そうだけどな~



突発か(゜ロ゜;!?



3日目も40℃越え。




出ろ~出ろ~発疹出ろ~┐('~`;)┌




本日4日目。37℃後半。
発疹。
なし(T_T)



いや、まだ夜~明日朝までは希望はある!!なんとしても念力で発疹を出してみせる!インフルエンザなんて信じない!



でも症状的に、アデノっぽいな~






拓さん、抱っこしても置いても泣きわめくというお手上げ状態なので、便乗して愚図ろうとする朔さんと怪獣くんは実家送り~

掃除機邪魔してくる人数が減ったので、久々にしっかりかけられた(((^_^;)
洋服整理してるとケースに入り込んでくる朔さんもいないから、整理整頓もできたわ~
は~!スッキリ!



夕方には帰宅してきちゃうから、その前にもう少し掃除するかね(((^_^;)こんなチャンスめったにない!!ブログ書いてる場合じゃない!!w


おらに発疹念力をわけてくれー(ノ-o-)ノ



Android携帯からの投稿