鬼はそと〜福はうち〜久しぶりの更新となってしまいました調子はいい時もあれば、悪い時もありって感じですま、ボチボチ頑張ります今日は節分ドラえもんの恵方巻き買ってきて食べましたどら焼き入ってるってどうなん?って思ったけど、意外にイケたよ
熱の次は便秘( ;´Д`)熱は落ち着いてきたのに、頭痛と便秘がひどいです。便秘は、食欲なくて玄米を食べてなかったせいです。フン詰まり状態…頭痛の原因はわからないので、そろそろ怖くなりMRIの検査を受ける事にしました。今日、行ってきます!
また熱出してました今週はバタバタ過ぎて、週末にまた熱を出して寝込んでますちょっと無理しすぎたかな…ハラヴェン、よく熱が出るなぁ…明日は長男の縄跳び大会見に行きたいから、今日も一日安静にして明日に備えます!