人生ゆるくてなんぼっしょ! -28ページ目

人生ゆるくてなんぼっしょ!

何気ない日常生活や趣味のこと日々感じたことについて気まぐれに更新してます。

よかったら読んでみてやってください。

約2週間ぶりのブログ!
お久しぶりです。A・オリゼーです。






先日、東野圭吾
マスカレード・ホテルを読み終えたのでちょこっと感想を。。。


{CE198F71-87E2-4DB8-89E9-890D778500D9:01}


女性ホテルマンと男性刑事の息の合わない二人が協力してホテルで起こる事件を解決する東野圭吾さんらしい推理小説で面白かったです。

二人の仕事に対するプライドや情熱がかっこいいです。



東野さんは万人受けする読みやすさが良いですね。すらすら読めます。

あとはキャラ設定が分かりやすいので実写化しやすいんじゃないですかね(笑)





まぁ、ざっとこんな感じで。

東野圭吾ファンは勿論、あまり本を読まない人でも読みやすい一冊です。
よかったらぜひ。






今日は久しぶりに完全オフなので、
秋晴れの日曜日を一人でのんびり満喫したいと思います♪

ではまたノシ
こんばんは、A・オリゼーです!






銀仁朗西武残留!!!!





マジで嬉しいです!!

“ライオンズの正捕手”炭谷銀仁朗が正式に残留発表しましたね!


球団が単年契約提示したときは来年も優勝する気がないのかと思いましたが、
銀ちゃんは金より西武愛の方が勝ったんですね。嬉しいです笑


正直FAの噂が流れた時は半分諦めてました。またFAの時期になったら悲しい思いをするのか~なんて思ってました。

だから銀ちゃんの残留発表を知った時は嬉しすぎてマジで叫びましたww



今のライオンズに銀ちゃんの力は絶対必要なんですよ。
森くん一人じゃ絶対勝てない。
打率が2割だっていいんですよ。
銀ちゃんにはそれを上回る経験がある。守備力がある。4割以上の盗塁阻止率がある。

これが欠けたら絶対優勝なんかできるわけないんですよ!

銀ちゃん残留してくれて本当にありがとう!



これでナカジを獲れればかなり良い感じになるんじゃないでしょうか!
(本当は松坂も獲りたいけど、、、)



今日は久々に熱く語りました笑
ではまたノシ
今年の日本シリーズは黄色対黄色ですね。
どーもこんばんは、A・オリゼーです。





昨日、友達に連れられて

舞台THE 39 STEPS  を観てきました!!


{003430A0-5C08-41C3-82EB-A83DE028DFE1:01}




初めての舞台観に行ったんですけど、マジで最高でした!!!!!


最初から最後まで爆笑しっぱなしでした!!





演出が私の大好きな福田雄一さん。

キャストも私の大好きな
渡部篤郎さん、水川あさみさん、安田顕さん、佐藤二朗さん。

この4人で139役演じるコメディーなんです。


面白くないはずがないじゃないですか!!!

だって演出者も出演者も全員大ファンなんすもん!!笑




渡部さんはケイゾクで好きになり、

ヤスケン、水川さん、佐藤さんは福田ファミリーだし、

特に私の一番好きな俳優安田顕は水曜どうでしょうで好きになって、今や私にとって神みたいなもんです笑




てな感じで私の大好きな役者4人のを生で観ていて、なんか夢の中にいるような感じでした。


今もまだ少し余韻に浸ってます笑


いやぁ~マジで最高でした。

これは舞台好きな人の気持ちがわかった気がするわ。

完全に舞台ハマりそうです!







また観たいな~♪

ではまたノシ


{309BD973-4509-4DF2-A689-B0920D3E42CB:01}


{A1A9811A-AFEE-49A9-9C07-7B1F567176EF:01}